映画鑑賞 劇場版 生徒会役員共




よかったwwwwwwwwwwwww

TVでやれよっていう内容でしたwwwwww
いつも通りの内容でしたwwwwwwwww
1時間ぐらいしかなくてあっという間だったwwww
でもすごい詰め込んでたwwwww

作画がすごかった
背景の書き込みからモブキャラの書き込み
エフェクトは多種多様
ハイクオリティなCG
無駄すぎる力の入れように笑えるwwww
そこで笑かせてくるのもうまいwww

内容は安定していてとてもおもしろくて
だらだらとそのまま何時間でも見ていられる感じです
ここは家か!?って思うぐらいにリラックスして見ていました
ずっとずっと見ていたかった・・・

唯一残念だったところが音声がちょっとこもっていて
肝心のボケやツッコミが聞き取りにくかったりしました
このあたりは劇場によるかもしれませんね

この生徒会役員共という作品
ほんとにスタッフの愛を感じる
TVシルーズのときから常に安定した作画
心地よいテンポ感や飽きさせない演出
ギャグものなのに洗練された綺麗すぎる背景描写
悪いところをあげることができない作品なんですよね
でも評価は低いですね
うん シモネタギャグだからねwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフがこの作品が大好きで力を入れてるのが伝わってくる
ほんとに気持ちがいい作品です

楽しみ過ぎて公開日の0721 7月21日に行ってきました

見た方がいいよとおすすめすることはない
けどおれは大満足でしたwww
こんなシモネタギャグ作品が劇場版になって、またそれを劇場で見れたことが
何より幸せwwwww
この満足感やばいwwww
2017-07-22 16:26 : 映画鑑賞 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR