飲食店で思うこと

メニューを持ってきて注文終わったら下げてしまう店は苦手
どんなメニューあるかゆっくり後で見たいんですよね
メニュー置きっぱなしは見た目が美しくないからなのかな
テーブルスペース確保の気遣いだろうか
メニューに目を通すのってわりと楽しくないですか


ランチメニューが用意されてるのが苦手
ランチメニューはお得だから頼みたくなる
でも単品で好きなものを選びたい
ランチメニューを設定すれば食材の仕入れの予測立てやすいから値段も安くなるし
いいことなんですけどね
好きなのはランチタイムはドリンクサービスですね
これが一番嬉しい
好きなメニュー頼めるから!
まぁランチメニューあっても単品で注文すればいいだけのことなんですが…
お得には勝てない…



2017-07-06 15:39 : 日記 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わたしメニュー下げられそうになると、あ!メニュー置いててもらってもいいですか?っていう厚かましい行動にでる(ノε`*)ンププwww

確かにメニュー見るの楽しいし写真付のだとなおさら良い(・∀・)ニヤニヤ
わたしがよく行く喫茶店は、もう何も言わなくてもメニュー下げられなくなったwwwww
2017-07-07 10:03 : りく URL : 編集
> りくさん
その勇気がほしい><
2017-07-12 14:55 : Qくん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR