映画鑑賞 22年目の告白 私が殺人犯です



予告編で引き付けられて観に行きました

サスペンスなのにさくっと見れた感じがあります
テンポがいいのかな

おもしろかったよ!

ネタバレ含む感想は追記(観た人だけどうぞ)


キャストどうにかできないもんかね
サスペンスとかで毎回思うけど予想できちゃうのってよろしくない気する

しかし予告編も含めてうまいミスリードだったと思う
正直こういう展開とは予想していなかった
たぶん最高の予告編だったから展開に驚いて
その驚きが評価につながっているんだと思うなぁ

演出面は
グロさを排除したのかわからないけど、さほど嫌悪感出ることなく観ることができました
その分、映像面が弱くなっていたと思うんですが気味悪いSEや音楽が引きたてていたように思います

犯人が対象を選んだ理由とか逃げきれた理由とかそこらへん見たかったな
必要ないと思ってそぎ落とされてしまったが^^;

音楽かっこよかったなぁ



ネタバラシ後の日本国民描かれないことが気になって仕方なかった
あんなんおこだよおこ


2017-06-17 12:29 : 映画鑑賞 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR