千鳥の円熟期

芸人の千鳥が好き
東京進出時はぱっとしなかったものの
ここにきて油乗ってきた感ある

本意ではないにしろ、いじられることで
いい意味で牙を抜かれた気がする
ノブ小池で名前覚えられるきっかけになったのもある

無茶振りに対して不器用ながら対応する千鳥が愛おしい
決して実力を感じる返しではないものの
すべっても痛々しさを感じないのは
今まで積み上げてきたキャライメージなのではないだろうか
進出直後の牙ある状態ですべったら
痛々しさで見ていられなかったはず
今は完全に痛さを笑いに転換できている

「クセが強い」というなんでもないワードを
汎用性がないかと思いきや巧みにトークに組み込んでいる
この武器が手に入れ雛壇からトークに切り込み笑いをとっていくことで
いいきっかけとなり最近は自信持ってトークに入っている気がします
そして調子乗っているとすぐ無茶振りされて
おもちゃにされる感じがおもしろい


いじられるがうまい人が好き
アンジャッシュ渡部最高なんじゃあ
ゲストに呼ぶもよし雛壇よしロケよしとかなり万能な芸人になったと思う
いじられのうまさは児島を超えてる気する
ポジション的に児島がいじられと思いきや渡部をいじる時に
一種のタブーに手を出す禁断の果実のような
ドキドキ感がいい
対応に関しても「やめろ!」と注意したりはするが常に笑顔で心地よい
無茶振りに関しても渋ることなく対応し
盛大に事故るところが笑える
そこでも笑顔で注意するところが好感度高い
さすがアメトーークアワードとるだけある

ピース綾部も好き
尊敬すべきはあのメンタル
しかし最近はコンビ格差のせいか
いじられていると本当に痛々しさを感じてしまっていた
海外進出はどっち転んでもいいのでおいしいのかもしれんね

とそんな芸人のお話でした
2017-04-08 16:30 : 日記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR