身長がコンプレックス気味

あ 極端に小さいわけではないですが
平均身長よりは低いっぽい
となるとチビに分類されるだろう

身長はコンプレックスまでとはいかないけど
なにかと自分で制限を課してしまっている

わかりやすいところでいうと
長尺の上着は着ないようにしている
これは思い込みが大きいけど
やはり長尺は身長高い人の方が似合うと思う

数年前までは好きなものを着るというスタンスで過ごしてました
だから長尺アウターも気にせず着てました
ここんとこは短尺を着るようにしました
妥協したように思えるかもしれませんが
着てるとやっぱり体格に合ってるせいか
しっくりくるので気に入ってしまって
今となっては短尺だなと好みが変わったりもした

けどたぶん数年後かはたまた近いうちかわからないけど
自分の中で長尺ブームが来そうではある

そしてまた短尺ブームもその後やってくるのだ
 

hydeニキとか長尺だろうと着こなしてるので
身長は関係ないのかもしれん
やはり…
※イケメンに限る
なのか
 

とモッズコートほしいと思いつつ長尺にはなかなか手が出ず
シーズン過ぎたので書いてみた記事


ロングカーディガンって着てみたいな…


考えすぎww誰もお前のこと気にしてないから好きなもの着れ!と思いましたよね

ごもっともなんだよなぁwww
まじでごもっともなんだよなぁ




2017-03-10 15:28 : 日記 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メンズのロングカーディガンってハードル高そう!!
へたしたらガウンになっちまうぜ!
2017-03-13 13:52 : ここぁん URL : 編集
> ここあぬ

ハードル高いなぁ
着てみたいっていうのは着こなしてみたいという欲ですかね
ロックミュージシャンしか似合わないよあんなの・・・
2017-03-13 19:34 : Qくん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR