fc2ブログ
Welcome to my blog

ぼそっと漫画の話

個別の記事にはしないけど
試し読みや雑誌で読んでおもしろかった漫画

メガロポリス・ノックダウン
かぐや様は告らせたい
ちこたん、こわれる
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション



・メガロポリス・ノックダウン
女子小学生が年齢制限ありのFPSの世界にはまるってやつ
ネットで配信してる 最近1巻でた
買うことはないと思うけど配信で読んでいこうと思ってる

・かぐや様は告らせたい
“恋愛頭脳戦”とは名ばかりのラブコメ というかギャグ漫画
週刊ヤングジャンプに掲載 現在4巻
おもしろいんだけど買う気持ちまではいってない
しかしいつもいくネカフェでは単行本置いてない
人気あるしいずれ入荷されるか・・・

・ちこたん、こわれる
ループものなのかな 1話みておもしろかったってだけの印象
続き読みたいけど買う気持ちまではいってない

・デデデデ
2人の少女のデストピア青春日常譜
現在5巻
ネカフェで2巻ぐらいまで読んでたけどまだ先読んでない
ちょいちょい細かい世界観の謎があって非常に引き込まれる
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply