モダンプリンセス

モダンプリンセス

ひさりぶりに違うコロンを買いました
ランバンのモダンプリンセスです

衝動買いです
たまたま新作ということでデパートの1階でスペース作って宣伝してたときに
嗅ぐ機会があって即買ってしまいました
(安いのあるかと思って違う店舗で買ったけど)

香りは甘いです
甘いフルーツ系ですね
青リンゴとか梨とかそんな感じの甘さに近いと思います
時間たつとやわらかくなります

以前チラっと言いましたがコロンは
10年以上同じのをずっと買い続けていました

アルページュ

これです
ランバンのアルページュ

たまたまなんですが上のモダンプリンンセスと同じブランドなんですよね

このアルページュもうまく形容はできないけど
甘いタイプの香りです
出会ったときに完全ストライクでこれ以上のはないなと思ってはや10年
ほんといいコロンだなぁ

途中にアルページュブームになって
値下がりしまくってくれた頃がなつかしい

超えたかはまだなんともいえないですが
久しぶりに違うコロンを買う機会となりました

男ですが甘いのを好んでつけています
理由は甘いのが好きだからです
若い頃は流行りものに乗っかったり
「モテる香水はこれだ!」みたいなの参考にしたり
爽やかなやーつとか選んだりしてた気もするけど
いつしかそんな時代も過ぎ去り
完全自分特化の選び方になりました

昔はけっこうコロンにはまってた気する
暇あれば嗅ぎにいっていろんなのを次から次へと買って
まわりもけっこうはまってて時期なので
飽きたのもらったりあげたり
そんな感じでいろんなのを使った気する

コロン関連の友達との好きな絡みあります
泊まったあとの次の日
「コロン使っていいー?」
「いいよー 好きなのどぞー」(けっこうな数のが並んでる)
「おすすめとかあるの?」
「その黒いのー」
「ほー(プシュ)いいじゃーん」
「だろー おれこれにしよう」
みたいな感じから出かけるの好きでした

距離近いイケメンふたりで再生してください
そうすると悶え死するでしょ?


今回買ったモダンプリンセス 現時点ではアルページュより好きな香りなのでたぶんこっちに乗り換える予定
長い付き合いになりそうな予感
あわよくばブームになって値下がりしてくれんかなぁ
ドンキホーテで安売りとか始まると嬉しい
流行りものになってしまったもの悲しさはないとは言えないけど
最近はそういうのも「認められた感」として喜べるようになった自分がいる
2016-12-03 14:14 : 持ち物紹介 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
モダンプリンセス嗅いでみたいなー。
あたしも甘い派です。
アルページュもいただいてから気に入ってしばらくつかってたなあ。
今はクロエのラブストーリーです。
これも甘い。瓶もかわいいしお気に入り~w
2016-12-05 11:59 : ここぁ URL : 編集
No title
あたしもアルページュ持ってた気がする。

数年前から、エスティローダーのビューティフルシアー!
エスティとか好きじゃないけど、コレだけは絶対w

ここぁんの名前からしてかわいいw
最近無駄にウロウロしてるから、クンクンしに行こっとw
2016-12-05 18:53 : さやこ URL : 編集
>ここぁ・さやこ
アルページュの一家にひとつ感wwwwwwwwwwwww
おふたりが使ってるのも香りの記憶ないので今度お店に確認しにいこう
クンカクンカ
男なのに甘いの買うから毎回プレゼント用ですか?とかお包みしますか?とか聞かれる
2016-12-05 21:06 : Qくん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR