やっとA0になった

プレイングど下手のわたくしですが地味に地味にゲームを重ね
なんとかA0への昇級戦にこぎつけ無事にA0に昇格することができました

コントロールネクロを試したり新しいデッキ構築してみたりとひたすら迷走してましたが
ひたすらネクロでやってました

基本使っていたのがこのアグロネクロデッキ

アグロネクロデッキ

でも7コスの鎌で勝負決まるって場面もなかなかなかったので
この2枚を腐の嵐2枚に変えたデッキも試してました
どっちがよかったのかはよくわからないです


・B帯の感想
ビショップ多すぎ
疾走ビショップが特に多いです
次いでエイラビショップ
その次にテンポエルフとロイヤル
続いてドラゴン、ヴァンパイア
ウィッチとネクロはレアって感じかな

そしてわたしが戦っててきつい2つがエイラビショップと疾走ビショップ(苦笑)

エイラと疾走ビショップはお手上げ
エイラでたらギブアップしたいレベル
疾走は除去されまくりで4ターン目までとくに削れないまま迎えて
ハゲ出されて一掃 そこからはパワー不足でジリ貧って流れ

テンポエルフはきついけどエイラほどじゃない感じ
リザがとりあえずウザかった
こいつがいるせいで腐の嵐導入やめたレベル
ティアがやばい
進化なしで突撃してくるのがやばい
しまいには本体を回収されてまた出されるのがやばいきつい
エルフのカードでティアが一番きつい
シンシアもきついけど
場綺麗にしておけば被害ないので壊れ性能でもない気する

他デッキとはそれなりに戦えていました
強いと感じるエイラビショと疾走ビショばっかりなのに
なぜ勝ち星を拾えていたかというと
エイラは事故多いからだと思う・・・
逆に疾走ビショップは事故少ないのかわからないけどほとんど勝てていません
疾走ビショップに負けながら他デッキやエイラの事故で勝ち星を稼いでいた気します・・・

Aはどうなんだろう
ビショップ多いのかなぁ
ちまちまゲーム重ねて経験つもうがんばろう


 
2016-10-19 19:40 : シャドウバース : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ねぇ
ユリアンがかっこよすぎなんですが
血吸ってイイよ?って感じなんですが っていうか吸って!!w

ユリアンリーダーでやろうとしたけど
復讐状態にもってって一気にやってやろうとして
そのまま自滅パターン。
私頭の回転が残念だから、、、CPU相手にもなかなか(

釣られて最近始めたけどおもしろいかもしれない!
(やる時間なかなかないけど(((
アリスかイリスで頑張ってみるわ!

ミュージアムという映画が気になるレシより
2016-10-21 21:07 : レシナ URL : 編集
>レシーナ
1回の対戦時間こそ短いけどランク上げたりするには
数こなさないといけないから時間が足りな過ぎwww

もろもろ度外視で簡単というかシンプルなのは
ビショップ・ロイヤル・ネクロだと思う

CPU強すぎ問題わかるwww
でも対戦もしてみるといいよ!人間のほうが弱いから!!!

ミュージアム オレも気になるなぁ
あ、デスノートはたぶん見にいくよー

2016-10-24 18:47 : Qくん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR