fc2ブログ
Welcome to my blog

2014夏イベ前の報告

金曜日から艦これの夏イベが始まります
今回は二正面作戦という新システムらしいです
楽しみでもあり不安でもありますね

夏イベ前の我が鎮守府のレベルソート

2014夏イベ前レベルソート1
2014夏イベ前レベルソート22014夏イベ前レベルソート3
2014夏イベ前レベルソート4

がんばったなぁ
金剛型と空母と航巡は層が厚いんじゃないかな!

軽空母の錬度がちょっと心配
航空戦艦がいないのがちょっと心配

装備開発は出撃部隊分は問題ないはず

資材はレベリングと並行してためてたのでまぁこんなもんかなぁ


旗艦夕立・高速艦隊・北上大井なしという縛りというかこだわりプレイで
遊んできてるわけですけど
今回二正面作戦になるわけですが問題なさそうなら
ALにlv62夕立 MIにlv126夕立 という形でやってみようと思ってます

あ、あまりに縛りが無謀すぎたら制限解除はします!
クリアしたいですから!!
スポンサーサイト



Comments 2

えあ  

俺の艦隊1軍レベル50~60台そこそこ2軍で30~40台なんですけど\(^o^)/
艦これのPVかっちょええね!

2014/08/08 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   
Qくん">
Qくん  

> えあさん
E1しんどかったわぁ・・・
難易度高すぎだわろえない

赤城さんの不動スケーティングからの投射がシュールだった!!

2014/08/11 (Mon) 09:20 | EDIT | Qくんさん">REPLY |   

Leave a reply