ただのくそ野郎

17階級ステ

ただのくそ野郎になった

黄昏90の天空星の大弓を使っていたときにボウガンのかっこよさに気づき
そこから黄昏99の星輝の大弓・星落
次に黄昏100のアポロン
輪廻実装されて光明・如

ほとんどの時間をボウガンと過ごしてきました
特に光明・如は使用年数が半端ないことになってるので
Qくんといえばこのボウガンというぐらいに認知されていたと思う
ボウガンも珍しいかもしれないが
そもそも第一線で輪廻武器も相当に珍しい気がしています

長い間ボウガンと共に歩んできました
輪廻実装から新8の流れで絶滅危惧種になりましたがそれはそれで気持ちよかった

強さがほしくて武神も考えたことはある
強いしかっこいいしなあれ

でも正直
新しく武器をつくるモチベを高められない自分は
「武神にボウガンあったら作ってやらんこともない」とありえないことを言うことで
武器乗り換えで苦労をすることから逃げていたんだと思います

そんな武器乗り換えから逃げていた自分を引っ張り出してくれてありがとう

海Dメンバーほんとありがとう
なかなかスケジュール合わせるのも大変だけど
みんなうまいこと調整してくれてありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします

野良募集や不夜城の募集ありがとう
時間合えばせっせと行くようにしていたのが大きかったと思います

足りない素材を貸してくれてありがとう

素材買取に放り込んでくれた方ありがとう


海Dの3段階目が完成したのは日曜日です
ランダムOPはほしいのが1発で出るという神引きでした
精錬値は天地石でボウガンから移行しました
武器カテゴリはボウガンから弓に変更になりました
ボウガンを捨てた男です


でもいまさら弓のモーションで活動することが違和感ありすぎなので
ファッション武器のショットガン(モーションがボウガン)で活動しています

武器は弓に乗り換えたがボウガンモーションは捨てられないんだよ!!

2017-07-17 16:28 : 完美 : コメント : 3 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR