思いついたことを適当に


気になってた漫画の『あさひなぐ』を6巻ぐらいまで読んだ
熱血してたなぁ
今度実写化されるらしい


松岡茉優いいなぁ
重めのパーマかわいいなぁ
好き好きの好き

吉岡里帆いいなぁ
前見てたドラマの影響でサイコパスな悪女のイメージ持ってしまったけどw
バラエティではしゃいでるの見てるとかわいいなぁと

かき氷って出店ぐらいでしか食べない
専門店や甘味処で食べたことない気する
たぶん氷に金出すのってどうなんだろうって思ってしまうからだなぁ
でも昔はペットボトルの水に金出すのはどうなんだろうって思ってけど
今はそんなこと思わなくなったしいずれかき氷も食べるようになるかもしれない

ノリさん(中村紀洋)って高校野球の臨時コーチやってるのか
へぇ
スイングが豪快で好きだったなぁ バット投げも芸術だしな
なにげに三塁守備もうまいのがかっこいい

ドラマかアニメのエンドクレジットに
"トランスコンチネンツ"って流れてた
なつかしかった
調べてみたら一回なくなってたんだねこのブランド
通りで見ないわけだー
ショルダーバッグとかすげぇ流行ってた気する

浴衣の季節ですね
浴衣ももちろん好きなんですけど
浴衣に合わせたヘアアレンジが好きだったりする
ヘアアレンジ好きな人って魅力的

ペンケース失くした
お気に入りのシャープが;;
グラフ1000csなのかな
重さや握った感じがよかった
スマホにメモとることもあるけど
ノートに書き留めるほうが多かったりする

スピッツ30周年なのか
時の流れははやいなぁ
心を豊かにしてくれる綺麗な詩
大人な詩だったんだなぁって今になって思う
今になって詩の意味がわかるわ

NEVERまとめってよく見る
キメラのつばささんって何者だ
NEVERの社員なのか・・・
このまとめおもしろそうと思って開いたらだいたいこの人だわ・・・

今更ハンドスピナーほしい
でもどれ買っていいかわからない
単純に手持無沙汰解消とか気持ち落ち着かせるのにほしいんだけど
使ってると恥ずかしくなってくるのかな 気にしなきゃいいか・・・


2017-07-13 19:38 : 日記 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR