鯖缶

この前の鯖缶は3つも有人戦場があり
不夜城としては相手選びたい放題でした
その3つのギルドはMajesty、乱舞、幻でした

1番戦力が拮抗していると予想される乱舞に掛け引きなしでぶっこみました
勝てる自信もあったし負ける予感もした
単純に乱舞とは久しぶりで戦力格差がわからなかったしね
でも鯖缶は戦力近いところとやれるのは幸運だしそれは危険な勝負になり全敗の恐れもある
それでも乱舞に挑む選択をしてくれて本当に嬉しかった
冒険心があるのはいいね大好き


内容はというと、「もったいなかった」
勝てる試合を逃した気がします
詳しい展開は作戦バレにもなるので黙ります
不夜城視点では終盤まで不夜城ペースで正直勝てると思ってました
乱舞側は乱舞ペースと思っていたかもしれませんけどね
不夜城が考える理想的な流れだったんだよなぁ序盤中盤
 
歯車が狂ったのが終盤ですね
不夜城がやろうとしていたことはことごとく乱舞に確実に止められた
でもあと…ほんと最後の一押しが決まらなかった
甘く見過ぎていた 乱舞はうまかった
不夜城ペースだとはいっても戦力的には乱舞の方が上でしたしね
キル数に如実に現れてましたし…
たしか乱舞700↑不夜城450↑ぐらいでした…
終盤の攻防は明らかに乱舞が上だった
そして不夜城は欲張った
切るところは切る勇気も必要だったのかな

非常に悔しい敗戦でした
そして全敗して領地はガツンと減った
それに関してはみんなもあまり後悔はないようでいい雰囲気でした
冒険した代償ですしね受け止めるしかないですしね

負けはしたけど楽しい鯖缶でした
乱舞さんありがとう!
そして乱舞の最後の展開見事でした!
敵ながら賛美を送りたい さす乱舞

ある意味勝ってたよ!(最高に恥ずかしい謎理論負け惜しみ)
くそくそくそぉぉおお!
でも最高に楽しかったです

領地も多いギルドではないので時には無理しないで確実にとれるとこを守る場合もあるかもしれません
けどそういう場合を除けばせっかくの対人コンテンツですのでこれからも負けを恐れず果敢にいきたいな

今回はMajestyともやるチャンスあったのでそれは惜しいことをした
やりたい(殺りたい)人もいましたしねグフフ

幻とはまだまだ格差あると思ってます
個人的にはまだやりたくない
でも血気盛んなメンバーもいますので挑むこともあるかもしれませんしないかもしれません

FAS、乱舞、Avalon、LUXURYあたりは楽しめそうだからここらと当たりたいな
そしてその時は多数戦場になってなければいいなぁ










2017-07-10 18:45 : 完美 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR