ひさしぶりに完美の自己報告


最近は強化欲もそれなりに高い
(欲はあっても積極的には動いてない 気持ちだけは一丁前というタチが悪い状況www)
生活としてはダンジョンにもそれなりに参加はできているし
ほぼ毎日紅葉庵のほうで龍銀貨を稼げていることで運要素こそあれ
着実に戦霊が強化できているから達成感があります
龍銀に連れて行ってくれてほんと感謝
この積み重ねによってベースが強化されてるので輪廻武器でもなんとかやっていけてると思う
龍銀の日々の積み重ねはホントに大事だと思う
普通にしろ隕星にしろ龍銀通うのが戦力強化効率が一番高いと思ってる

・燭幽六君の状況
破軍:煌烈な舞・モダイン 1転 1枚手持ち
破陣:浮光掠影・キヨシラ  2転
長生:三千世界・ポンギロ 2転
完璧:虚空の壁・ダバッシ 1転 1枚手持ち
幻魂:火鱗怒・オカッチマ 1転 1枚手持ち
幻命:墨羽風華・シエンマ 1転 手持ちなし

今年中に全部2転できそうだな(根拠もないのにポジティィイイイブ!!)

自分では募集しないのでギルド内にせよ野良にせよ募集主には本当に頭下がる
自分からは動こうとしない受動的な性格ですがみんなのおかげでなんとかなってる
感謝感謝

年内完成目標の17階級3段目はペースこそ不安定ではあるけど
着実に進行中(二段階は完成済み)
風は今月には集め終わり雨も同タイミングで集め終わると思う
あとは海Dドロップ素材ですね
こちらの進捗は玉が80% 血魂石・金鉄隕石が73~75%ぐらいですね
残りは買取でも問題なさげだったりしますが
そうそう買取できるものでもないし買取は期待薄
何人かのフレに素材貸そうかとも言われていますが
返すにしてもけっこう周回かかるので素直に申し出を受け入れられない感じ
海D素材は玉が最初に集まり終わりそうなのでそれ集まったら優しさに甘えようかな
まっとりあえず周回周回!

星盤が5行1個気迫2個でビミョウなやつなので
いいのできないかなぁと思いながら日課ポチポチ

アクセの穴開けてないので開けて気迫石とか入れてみよっかなーと思ったりしてる

サブ強化もしたいのですが時間はあっても体が動かない
めんどくさがりがマッハ

メインのハウジングで
動物園が完成しました
全体的なハウジングは全然がんばってませんが
動物園はけっこうがんばったと自負しています
よかったら遊びにきてください
狭いのですぐまわれると思います
2017-06-13 19:41 : 完美 : コメント : 0 :

たぶんこれが1番うまいと思います



アイスコーヒーは宮田屋
札幌にしかないですが。
いい意味で雑味があって、苦味強め
豆の味がわかるようなアイスコーヒー
コーヒー好きが好きそうな味してる

■コーヒーの飲み方の変遷

初期は初めての店ではブレンドを飲むようにしてました
その店で1番自信持った味だと思うしオリジナルだしね

ブレンドで飲み比べしてるとそれはどこのブレンドの味が好みかということになってしまうので
その後はマンデリンのストレートを飲むようにしてました
どこでも同じ品種飲んでいれば
店ごとのうまさわかるかなと
マンデリンを選んだのはただマンデリンが好きだからという理由です


ここんところはアイスコーヒーが冬でも飲むぐらいに好きなので
それもあって初めての店でもアイスコーヒー飲むことが多くなりました
ただアイスコーヒーが好きでそんなことしてたんですが
なにげにアイスコーヒーって店の個性が顕著に出てておもしろいです

個人経営も含めまだまだ行ったことない喫茶店はいっぱいなのでこれから1番は更新されるかもしれませんが
今のところはアイスコーヒーは宮田屋だなぁ
2017-06-13 16:46 : 日記 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR