ひさしぶりに映画のお話を

ここんとこは見たい映画もなかったので劇場では特に何も観に行っていませんでした
邦画も洋画もアニメ映画もどれも興味そそられるものがなかった

ひさしぶりに見てみたいと思っているのが
『22年目の告白 -私が殺人犯です-』です



予告はすごいおもしろそうです
胸糞悪い展開になるかもしれませんがそこも含めて期待です

久しく劇場で映画見てない間にも映画欲求はあったので
レンタルした映画を見ていました
コンセプトは「映画における一般教養」
それなりに映画は見ているほうだとは思うのですが
マストだろっていうのを見ていなかったりするので
いい機会だと思ったので見ることにしました
「スターウォーズシリーズ」「ハリーポッターシリーズ」
この2つを全部見ました

・スターウォーズの感想
順番は4512367で見ました
公開順は4561237だと思います
CG技術の発展のせいでなぜか時系列が前のほうが未来に感じて
そこの違和感がしんどかった
大まかな感想としては「それなり」でした
エピソード1と4はけっこう好きでした
冒険に旅立つわくわく感がよかったなぁ
見てよかったことは以前ネトゲのフレでtk-421って人がいたんですが
これの元ネタがわかったことかな・・・

・ハリーポッターシリーズの感想
以前に4作目ぐらいまで見てたんですが
忘れてそうだったので3から見ました
おもしろいなぁハリーポッター
正直展開としては暗い雰囲気になるし
初期のワクカク感は減りグダグダな感じになります
けど最後まで見ると登場人物の成長とか結末とかで
感慨深いものがありますね
ネビルの成長は心にくるなぁ
キャラとしてはルーナ・ラブグッドが好きでした
ハリーポッターは第1作見たときの感動が忘れられないなぁ
映像技術も演出もすごくてほんとこんな世界があるんだと思わせるワクワク感がありました
ハーマイオニーすっげーかわいかったしかわいかったし
2017-06-12 00:06 : 日記 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR