海街diary

先日地上波で海街diaryやってたので観ました

すげーよかったかなぁこの映画
映画館でやってたときに見ればよかった

他3人の演技力やばいやばい
自然すぎてやばい
そして圧倒的な存在感
広瀬すずも3人に引っ張られるように演技できているように見えたなぁ
綾瀬はるかの長澤まさみの健康的な色気いいわぁ
夏帆かわいい


2016年5月頃の下書き記事
書いてる途中で今更この映画の話かよって冷静になってお蔵入り
2017-03-28 19:43 : 日記 : コメント : 0 :

だらだらと完美で思ったことを書く


脈絡もなく思ったことを書いていく

弓は先がないとか弓は弱いとかたまに聞きますけど
オレはけっこういい職だなぁとは思っています
スキルも物理と魔法の両面いけるし3次転生スキルと蓬莱スキルを含めれば
スキルの幅もかなり広がった気がします
もし3次転生スキルと蓬莱スキルなかったらデバフ少ないし難しい職だとは思う
スキルの追加に関してはかなり優遇されていると思う
それまで優遇されていた分 新生スキルは全職中一番不遇だとは思うがwwwwwww

弓の職としての不満は全然ないんですけど
軽装に関しては不満ありますねぇ
バランス型というのは仕上げにくい装備なのかなぁとは思ってます


おれはまわりにも言っていることですけど
唯一の苦手職は暗殺なんですよね
もちろん暗殺以外にもコロリとやられていることはあります

「ディバもSWもあるんだから死なないだろ」と言われればそうなんですけど
先手とっても後手後手にまわってしまうんですよね
デバフを入れれば爆発でレストアされ・・・
密着されてダメージ効率悪くなりウィングで逃げてもすぐ補足されてしまう・・・
耐えたり逃げたりはそれなりにできるようにはなりましたが
倒すとなるとどうしていいかいまだにわかりません


2015年7月あたりの下書き記事
いきなり弓の自分語りがキモかったのでお蔵入り
2017-03-28 19:39 : 完美 : コメント : 0 :

人数過多

片方に戦力集中させてるんだから人数過多の戦場も多くなるの当たり前な気するんですよね
参加者も無駄に余剰戦力にしたいわけじゃないんですしね
人数過多な戦場にいる人=悪 という印象は持ってほしくないな
人数同数ぐらいだと思ったら膨れ上がって味方人数倍になるとか数え切れないぐらいあると思う
出るまでもないと感じて勝つまで戦場にいてもいいなってこともあるでしょう 
また一回負けて宣戦されて捕まって味方8相手1とかそういうこともいっぱいあると思う
出たら拠点戻ることになるししゃーないけどそのまま勝つかとか
人数過多の戦場といってもいろいろあると思うんですよね

うん つまりあまりピリピリしなくてもいいんじゃないかなってことを言いたい

人数過多になったら戦場にいる人は動きのベストであろう選択肢を考えて実行するだけ
人数過多になったらただそのまま勝つまで待つのではなく
今出たら自分たちは拠点なのか否か
離脱して向かうべき戦場はあるか
まず領地マップ見て考える癖をつけてほしい
考えた結果離脱するまでもないってこともある

まぁ自分擁護なんですけどね(笑)
おれだって進んで人数過多な戦場にしてるつもりはねーよ!!
あったとしてもその先の宣戦できる場所が複数なので飛び込んでるときもあるし何か意図があるからだよ!!
人数過多なったらどう動くか考えてるよ!!


2015年8月らへんの下書き記事
語気荒げてるのでお蔵入りになってたらしい
2017-03-28 19:30 : 完美 : コメント : 0 :

下書き

ブログの下書き状態のまま放置されてたのを掘り出していく
2017-03-28 19:29 : 日記 : コメント : 0 :

嬉しかった

先週(前々回)の不夜城vsLUXURY の鯖缶は
オレの完美人生史上ベスト3に入るかもしれない劇的勝利だった
鯖缶は動画あげる人もいないし他戦場の結果も流れないし
なかなかこの喜びを伝えられないのがムズムズしていた

どうやって勝ったとかそういうのは手の内を晒すことにもなるので語れないけど
ほんとがんばった><

相手ギルドのこともあるので記事で喜び語るのもどうかと思ってたけど
もう書かずにはいられなかった
それぐらいにほんと嬉しかった
2017-03-26 15:49 : 完美 : コメント : 0 :

これかっこいい


2017-03-26 15:20 : 日記 : コメント : 0 :

TVアニメ魔法使いの嫁PV第一弾



ヒロインの声いいよね好き
2017-03-26 02:37 : 日記 : コメント : 0 :

なかやまきんに君

なかやまきんに君のネタに弱い

筋肉ポーズ後に飴玉を拾うゲームが
結末知ってるのに何回見ても笑う

ちなみにマグマスパゲティも笑う

自分のお笑い偏差値が低いんだろうか
2017-03-25 19:11 : 日記 : コメント : 0 :

自転車始動!

車道の雪解けも終わりました
まだ路肩の洗浄終わってなくていろいろとゴミは散らかってますけどね
これパンクの原因な

とりあえず近くに用もあったので
自転車始動!

きもーちいー!
たーのしー!

というか空気入れてるときから
テンション上がってたね!

2017-03-21 10:53 : 自転車 : コメント : 0 :

別マの話

虹色デイズ終わってしまった・・・
なつきんぐ小早川さんペアもっと見たかったな・・・
デート見たかったな・・・

君に届けもそろそろ終わりそうな気配ある
つらい

有栖川さんは安定しておもしろい


他のも読んでみたいけどなかなか手が出ない
2017-03-20 17:34 : 日記 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR