靴下かわいい



この靴下かわいい
ってか買うとき文字に気付かなかった

履いた時に
なにこれ!かわいい!
とびっくりしました

たぶんTabioの靴下だと思います
2016-12-24 16:41 : 日記 : コメント : 0 :

saku saku

sakusakuってTV番組あったんですけど終わるんですね
そういえば深夜に見ていた気がします
木村カエラ時代のsakusakuですね
でも調べてみたらこれ朝番組だったんですね
北海道では深夜帯にやってたっぽい
けど、このゆるさは深夜のほうが合ってたんじゃないっすかね
ゆるさが癖になってよく見ていたんだよなぁ

でも生活が変わったりMC変わったりで次第に見なくなってしまった

なつかし・・・
2016-12-24 16:37 : 日記 : コメント : 0 :

生徒会役員共劇場版前売り券購入



7月21日公開だっていうのに
先走って前売り券を買ってきた
公開日が07月21日なんですよね
この日付公開というかっこよさ さすがです


特典のミニ色紙もらえた
会長のがほしかったけどランダムだからしゃーなし

なんだろうね 前売り券買うときに辱めを受けているようだったね
ゾクゾクしたわ

生徒会役員共の劇場版特設サイトはこちら


ほんと劇場版で何やるんだよ・・・
シモネタギャグアニメなのに・・・

生徒会役員共はシモネタギャグアニメなのに
作画演出カット割り背景美術において異常なクオリティ
凝縮するとこんな雰囲気にもなってしまう



 
この生徒会役員共という作品は基本はシモネタギャグアニメなんだけど
そのシモネタは中学生っぽい貧相な言葉遊びが基本で
ねちっこいリアルなシモネタはないのでキャラの肉体関係の話は一切ありません
肌の露出を使ったシモネタも一切ありません
健全(?)なシモネタなんですよね 健全なシモネタってナンダヨ

わたくしが非常に推していて
いまなお好きなアニメベスト10に入れるであろう作品です
気になった方はレンタルなので見てみてはいかがでしょうか
借りて見終わったあとに
「こんな作品を借りてしまったのか 店員さんは内容知らなければいいな」と思うことだろう


信者力が試される劇場化だな
不安しかなくてワクワクするわ
2016-12-17 12:48 : 日記 : コメント : 0 :

四季

伝わるかわかんないけど書いてみる

Springってすごい春っぽい
スプリングッ!とこう軽やかな感じが春っぽい

Summerってすごい夏っぽい
ストレートに叫ぶ感じが夏っぽい

Autumnってすごい秋っぽい
落ち着いた感じが秋っぽい

Winterってすごい冬っぽい
軽やかなのに寂しさが残る感じが冬っぽい

どれも入れ替わったらしっくりこない感じある
どの季節も言葉の響きどんぴしゃな気する


秋はFallということもあるけどとりあえず除外
2016-12-12 00:25 : 日記 : コメント : 0 :

漫画の紹介 やがて君になる

やがて


現在3巻まで刊行中

そこまでの感想を書いていきますよ

よくわからんけどおもしろい
行き違いが最高に癖になる
賢者の贈り物みたいなのかなぁ
あれとは違うかぁ

んー 求めているものを得てしまったら関係に矛盾が生じて崩壊するんですよね
この矛盾とどう対応していくのか それを見るのがおもしろい

そしてサブキャラ達は足を引っ張るというよりはヒント役になるのかな

百合漫画というカテゴライズではあるんだけど
これは恋愛漫画として読んでおもしろいと思う

女の人にも読んでみてほしいかも

この作品の良さをうまく伝えられない・・・
わかんないけど癖になるんだよなぁ


先が気になりすぎるわぁ
どうなるんだろう
失速しないでどんどんおもしろくなってるから
先の展開に期待し過ぎちゃうなぁ



侑が魅力的だ
呆れ顔がいい
動揺しないで呆れで返してくる
そこが(・∀・)イイ!!



特設サイトはこちら
4話まで試し読みできるっぽいよ
PVあったので見たけどPVだとすげぇ百合百合しいなwwwww
実際はここまで百合百合してないよ!PVでは百合っぽいとこ凝縮しすぎだろwww
2016-12-11 17:05 : 漫画 : コメント : 0 :

パクチー

パクチー食べた

なかなか食べる機会なくて気になっていました
外でパクチー頼んで口に合わなくて残すのも気まずいしね

生パクチーを買ってきたそうなので
パクチーサラダで食べました

うん

ちょっと口に合わないなぁ
この風味は独特すぎる!!
慣れるとおいしくなってくるとは聞くけど
慣れるほど食べたいと思わないし食べる機会もないんだがw

加熱すればまた違うのかなぁ

2016-12-10 18:47 : 日記 : コメント : 0 :

まじかよ

生徒会役員共の劇場アニメ決定!?
画像コラなのかな・・・釣られたかな・・・

でも今週号に「次号今までにない新情報発表」という宣伝はあったんよなぁ

もし本当なら・・・

絶対行くんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-09 20:03 : 日記 : コメント : 0 :

あとまわしにする

やがて君になる という漫画
百合ものではあるんだけど1巻時点で相当いい
まだ導入って感じなんだけど
すごく読みやすいし先も気になる
たぶん2巻以降買うので読んでから感想書こうと思います

2016-12-08 19:29 : 日記 : コメント : 0 :

君は淫らな僕の女王

君は

名門私立高校に通う、家柄も容姿も成績も完璧お嬢様・昴。
彼女を追いかけて何とか同じ学校に入った幼馴染の主人公。
いつしか遠くなった2人の距離は、ある「おまじない」で急接近して…? 
奇才・岡本倫と新鋭・横槍メンゴの異色タッグが贈る、自制心崩壊系純愛エロコメ開幕。




感想を書いていきまーす


エロ本じゃねーか!!!

しかし相当おもしろい
ギャグ漫画って感じかなぁ
ヒロインがとてもとても残念でそしてカワ(・∀・)イイ!!
これをかわいいと思ってしまうのはそれもどうかと思うんですがね・・・

いろいろな変態行為バンバン出てきますからwwwwwwwwwww
しかしそれも主人公に対しての純愛からなんですよね
それ故に愛おしい

描写はもろに裸も出てくるのでそこは注意
性的描写もかなり多いしはっきり描いてます
しかしエロいとかそういう感覚はあまりないかも
それ通り越してヒロインが残念すぎて笑えてしまうって感じですね

メインストーリーのほうもきっちり純愛で進んで好印象

この作品の魅力は淫乱になるではなく自制心がなくなるというところ
これによってヒロインの魅力が最大限に生かされてると思う
淫乱になるだとただのAVですからな・・・

今は不定期連載してるそうですねー
原作たまったら単行本化されるかな
また出たら読んでみたいな

今は1巻のみなので気になった人は電子書籍などで読んでみたらどうかしら

2016-12-08 19:21 : 漫画 : コメント : 0 :

鯖缶のあヴぁろんの話と勝手に他所のギルドのお話

今はちょっと不夜城とは戦力差が離れてる感があるので鯖内の領土は
お互いにビミョウな感じにはなっていますね

それはまぁ置いておいて・・・

・鯖間のお話

あヴぁろんは開始直後に幻で完全に押し込まれ
こちらが不慣れということで打開できなくて
完全封鎖で心は折られました
しかし!
萎えないで反省をきっちり行い鯖缶のシステムもしっかり理解し
こう動くべきというのが確立されてきたように思えます
続く幻との2戦目は相手のほうが無駄ない動きで隙がなくて押され気味ではありましたが
システム理解が深まっていたのでそれなりに戦えたと思います
非常に苦しい2連戦ではありましたが幻との勝負のおかげでかなり理解が深まりました
しんどかったけどいい練習相手だったと今となっては思います

そして同じアルデの不夜城の話
不夜城は単純に相手に恵まれませんね
明かに弱い相手か明らかに強い相手にしか当たらず
なかなか練習になる相手に当たっていない気がします
対戦相手がどこになるかは運もあるのでかわいそうだなぁと思ってます
自分的には不夜城のほうが対戦できる実力均衡してるギルド多そうなんで
これから戦う機会あればもっともっと理解深まって強くなるんじゃないかな
同じアルデとしてがんばってほしいと願っています
がんばってほしいというか戦力が近いギルドと当たることを願っております


鯖缶は楽しいとは思います
問題は相手を選べないとこと
戦力差(戦術戦略含めた動き)で差があると
巻き返しは効かないという印象
鯖内領土と違って鯖缶は一発逆転のカウンター勝利とかは起こりえないかなと思ってます
そこがちょっとビミョウかな

相手にもそれなりに恵まれてシステム理解も深まってきたので
これがギルメンの多くで把握できればもっと高みを目指せそうな気する
がんばろう


2016-12-07 19:48 : 完美 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR