2016 夏アニメ予定




とりあえず見てみようかなって思ってるのを書いていくよ

★    とりあえず見るけど切る可能性が高い
★★   それなりに期待している 完走するかは謎
★★★  かなり期待 完走すると思う!

けど動画張りすぎで重そうなんで追記で書くよ

続きを読む

2016-06-30 20:28 : アニメ : コメント : 0 :

食事撮ってたやーつ



札駅の飲食店街のイエローカレー





リゾット屋ガクのリゾット




たぶんラーメン加茂川




ラーメンすみれ





ラーメン佳




ごぼう天うどん





ファクトリーのカフェ





梅ぶっかけ




SPICEPOTのスープカレー





BLTにベーコントッピングっぽい




ターキーブレストにバジルとマヨネーズっぽい





帯広の豚丼




たぶんスープカレー屋プレジャー





紅麹屋のマーラータンメンっぽい




どこだろこれ らっきょかなぁ




Paseoのメキシコ料理屋





スープカレー屋 一灯庵



2016-06-29 13:57 : 日記 : コメント : 0 :

職人


職人!って感じのこういう動画好き



2016-06-22 23:48 : 動画 : コメント : 0 :

スープカレー カンクーン



2016-06-17 14:37 : 日記 : コメント : 0 :

オオオニバスさんを狙う

オオオニバスガチャ

オオオニバス出るガチャきたー!!
オオオニバスほしいいいいいい

石は運営が沢山配ってくれるので200個ありました!
とりあえずつっこんでくる!

オオオニバスガチャ結果1

1回目:金のルピナス 大当たりじゃないけどまぁ当たり



オオオニバスガチャ結果2

2回目:金のヒメシャラ もう持ってたのでハズレといえばハズレ



オオオニバスガチャ結果3

3回目:金のマンリョウ 当たり!!

本命ではないけどとりあえずヒャッホーゥ

かぶりが怖いからここでやめておく(つд⊂)


ほしかったオオオニバスさんの紹介

オオオニバス

オオオニバス2

オオオニバスSD

オオオニバススキル

ヤンデレキャラのオオオニバスさん

イラストレーターはもねてぃさん
綺麗な絵だなぁ 髪もふもふ

斧が不気味でいいっすねぇ いいっすねぇ

ちなみに今回のオオオニバスさんは2回目の登場で
オオオニバス(ジューンブライド仕様)という新キャラ扱いで
スキル性能やスキルSDも違います


オオオニバスほしかったなぁ・・・


ほんとフラワーナイトガールのSDモーションの出来はすごいな・・・
ブラウザゲーム界でトップじゃないのかな・・・
2016-06-14 01:34 : フラワーナイトガール : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR