よかった(感動)

やなぎなぎのライブ最高最高最高でしたー!
2016-04-30 19:28 : 日記 : コメント : 0 :

やなぎなぎのライブ

会場待ち
寒すぎ
しんどい
2016-04-30 16:12 : 日記 : コメント : 0 :

すっきりした

やっとわかった!
最近若い子がみんな背負ってるリュック!
男も女もみんな使ってる!
背後に立ってもビミョウにロゴの字が読めなくて気になってました
本日やっと判明した これだ!

アネッロ

すっきりしたああ!
これ以外の形もすごい多い!

リュックって流行ありますよねー
ちょっと前はキツネのロゴのカンケンバッグとか
ノースフェイスの箱型のとか

よく見かけるんだけどアークテリスクのARRO22はかっこいいと思います

自分が今使ってるのはこれです

SUPERIORITY DOUBLE BELT BACKPACK [MEDIUM]/【公式】MAKAVELIC | マキャベリック通販サイト


マキャベリックのリュック
頑丈そうなところと形が好き
求めていたつくりになっています
サイドのジッパーから出し入れできる
背中にクッション材が入っている
サイドにボトル入れるとこある
そしてそこにベルトループある
かけたりもったりする部分が頑丈
下部も頑丈
前方にひっかけるフックある

唯一難点としてはサイドのジッパーの長さが短くて使いにくいこともある
まっ上から入れればいいんですけどね



冬の間は自転車乗れないこともあって
自転車向きのバッグ使う必要もないので
トートを使っています
それなりにがんばって使い続けていた合皮の
ライトグレーのトートははがれてきたりとボロボロになってきたのでこの前の冬から
新しいトートにしました
HAREのトート
今回はちゃんと本皮にしました
選んだ理由は案外安かったとこと
マチが広かったところ
革がふにゃふにゃにやわらかかったところ
ふにゃふにゃいいぞー!


リュックばかりはよくないなぁと思いつつリュックが一番楽なんだよなぁ・・・
昔はカバンも持たずに出歩いていたけど今はカバンないとしっくりこないなぁ

2016-04-28 00:47 : 日記 : コメント : 0 :

江風改二きたきたきたー!



【朗報】まろーんは健在

かっこよすぎだろ・・・
ドヤ顔じゃなくなったのがちょっと不満かなぁ

性能のほうは夜戦火力つえー!!

夜戦火力ランキング
(大潮入ってません)

江風の夜戦火力は158なので
2位タイになりますね
1軍予定なので嬉しい限りですが綾波を抜いてしまうと
なんかビミョウな気持ちにもなる

まだ雷装も対空も改修終わってないけど今はこんな感じ

江風改二ステ

江風改二の初期運19>ケッコンカッコカリで+6>まるゆブーストで+20
で運45になりました

春イベは江風1軍で夕立&江風ペアでいこうと思います
(運50の綾波をさしおいて・・・)
2016-04-22 19:14 : 艦これ : コメント : 0 :

やなぎなぎのアルバムを宣伝していく記事


公式クロスフェード動画!



04.rooter's song
09.ワンルームトラベル

さらっと聴いた感じだとこの2曲がよかったです
rooter's songはライブで楽しそうだ
シングル曲でもあった02.春擬きももちろんイイ!
オラリオンも重厚でいい!
全曲イイ><b

月末にやなぎなぎのライブあるのでいっぱい聴き込む!

やなぎなぎイイヨ!
声が最高なんですわぁ!

アルバム買いましょう!
聴きましょう!!
2016-04-20 19:50 : 音楽 : コメント : 0 :

スノードロップちゃんゲットぉ!

先日 ボウガンキャラのサフランを含む限定ガチャは終わりました
ギリギリまで単発でも引きましたが出ませんでした
いつか来るであろうセレクションまで気長に石をためることにします


そんなわけでアップデートがあってイベントが始まったり新しいガチャが入荷しました
メンテ延長やら不具合の補てんで詫び石配られたり
リリース15か月キャンペーンで石もらったりしたので単発で引いてみました
(石ためるって思ってたのに引いてしまった)

20160418スノードロップ


出ちゃうんだよなぁ
虹ですよ!虹!!!
出るときはこういうもんなんだよなぁ

かわいいのでうれしい!
性能もデバフキャラで使い勝手よさそう!

スノードロップスキル


スキルかっこいい!

スノードロップSD

かわいいんですわぁ



2016-04-20 07:00 : フラワーナイトガール : コメント : 0 :

やなぎなぎニコ生

やなぎなぎ 3rdアルバム「Follow My Tracks」リリース記念 ~本人解説アルバム試聴会SP~


本日21時半から!


アルバムは明日買ってきます

楽しみだーヽ(゚∀゚)ノ

2016-04-19 19:38 : やなぎなぎ : コメント : 0 :

人間ってすげぇな!!

最近見ていたyoutubeの動画



森で体のみのスタートからの生活の動画です
といってもメインにしてるのは生き残るとかではなく(たぶん食料は持ち込み?)
人間の文明的な発展を主軸にしていると思います

最初のパートから見ていくと
Aをつくる>AをつくったことによりBを行うことができる
といった具合にどんどんできることが増えていくのがおもしろいです

無言で淡々と進むのが新鮮で心地よいですね
原始人の生活を見てるような気持ち
2016-04-16 20:11 : 未分類 : コメント : 0 :

カントリーネーム

自分が所属していたサークルではなく違うサークルのお話です
そのサークルにはカントリーネームなるものがあった
簡単に言ってしまえばあだ名である

先輩から一方的に命名されサークル内ではそう呼ばれる
ひらめきでつけるので他者が聞いてもわからない場合が多い
困った伝統である

覚えてる中で紹介してみる

・キック
入部後に部室でボンバーマンで遊んでいたときに
キックを多用してたことに由来
「おまえ キックばっか使ってんじゃねーよ!おまえ今からキックな!」
勢いって怖い

・シャチハタ
入部届を書く際に印鑑つきのボールペンを取り出して書いていたら
「なんだよそれ!wwwwwおまえ今からシャチハタなwwww」
後に他の女の部員曰く
「実はわたしもあの場で印鑑ボールペン持ってた 一歩間違えば餌食になっていた
間一髪だった」

どちらも先輩だったので
キックさんやシャチさんと呼んでいた(最初は由来ももちろん知らない)
というか本名知らない
てかそのサークルの知り合いはカントリーネームでしか知らない人多すぎ
本名わからん

迷走してた作品でいうと
・いくらちゃん
チャラチャラしてそうな見た目から女たらしっぽく感じたらしく
女たらし>たらし>たらちゃん
そのままだとおもしろくないと思ったらしく
なぜか
たらちゃん>いくらちゃん

たらちゃんで止めておいてよかったと思う
そして安易なネーミング過ぎた


由来曖昧だけど仲良かった先輩のカントリーネーム
・サードさん
ソフトボール大会でファーストミットでサードしてたからだったはず
ファーストだと呼びづらいのでサードになったんじゃなかったかなたしか・・・



2016-04-13 18:22 : 日記 : コメント : 0 :

ボウガンくそ野郎としての使命感(続)

運営さんがバカみたいに石配ってくれるのでまた50個たまりました
13か月キャンペーン 登録90万人キャンペーン 14か月キャンペーン みたいな感じで常に石配ってる気する
頭おかしい
付き合い初めのカップルかよ! 1週間記念日だね2週間記念日だね・・・
3週間記念日だね1か月2か月3か月4か月・・・

そんなわけで11連チャレンジ!


・・・

サフラン2回目

まぁ そうなるな

虹も金もなし(つд⊂)エーン

さすがにサフランガチャの期限までにまた50個はたまらんな・・・
次セレクションでサフランくるまで石ためるかぁ・・・

2016-04-11 19:26 : フラワーナイトガール : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR