がるぱん

ガールズ&パンツァーの劇場版見てきた



満足!

邦画1~2本 洋画1~2本 その間にアニメ劇場版あれば見るぐらいのペースで
映画見ようと思ってるんですが最近は邦画のおもしろそうなのがなくて困ってます



ここらへんの見に行ってみようかなぁ
2015-11-22 16:53 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

2015秋イベ開始時の錬度



■ 戦艦 

大和130 武蔵130

長門134 陸奥134

ビスマルク134

金剛120 比叡120 榛名120 霧島120

扶桑96 山城96

伊勢92 日向92

イタリア50 ローマ50



■ 正規空母 

赤城96 加賀96

蒼龍97 飛龍97

翔鶴142 瑞鶴142

雲龍80 天城50 葛城63



■ 航空巡洋艦

利根99 筑摩99

鈴谷98 熊野98 最上78 三隈79



■ 重巡洋艦

妙高122 那智98 足柄98 羽黒119

高雄81 愛宕81 摩耶88 鳥海78

ぷりん76

古鷹65 加古65 衣笠55



■ 軽空母

飛鷹121 隼鷹121 

龍驤92 龍鳳60

千歳88 千代田88

瑞鳳83 祥鳳82



■水上機母艦

千歳63 千代田64 秋津洲43



■ 軽巡

川内92 神通96 那珂87

阿賀野69 能代131 矢矧98 酒匂78 

阿武隈75 五十鈴54 夕張74 大淀43 



■ 雷巡

北上94 大井94
木曾66



■ 駆逐艦

夕立149 時雨115 綾波119
Bep95 初霜94 春雨96
雪風96 潮81 島風91
秋月54 照月70 夕立90 霞85
磯風83 江風82 野分76
叢雲70 吹雪70 暁70 初春65
陽炎70 不知火70 白露70 村雨70
浜風70 浦風70



■特殊艦

あきつ丸74 明石67 速吸43 香取1



■ 改二が実装済みで改二にしていない艦娘

z1 z3


ちなみに前回の2015夏イベの錬度はこんな感じ

前回との大きな違いは改二艦が大幅に増えたことかな
あとは全体的に錬度が上がったぐらいかなぁ



■資材メモ■

燃料 63,200
弾薬 52,100
鋼材 61,400
ボーキ 89,600
バケツ 1302
 
資材が少ないのが心配
2015-11-18 11:07 : 2015秋イベ : コメント : 0 :

2015夏イベ開催日



11月18日から2週間だそうだ

運営ツイートからの情報によると
今回のイベント海域のモチーフはコロンバンガラ島沖海戦
および それに関連した海戦になるのではないかな
クラ湾夜戦・ベラ湾夜戦・ベララベラ海戦とかかな

水雷戦隊での攻略が基本となると思うけどE4・E5あたりでif作戦として
連合艦隊などの出撃があるんじゃないかな





前の夏イベは悲しいですが甲をあきらめて丙でのクリアになってしまいました
出来る限り甲でのクリアを目指しますがきついと思ったら丙でクリアすると思います

甲は栄誉、乙は敢闘、丙は英断
2015-11-17 20:11 : 2015秋イベ : コメント : 0 :

2015 11月1週完美感想

■領土

昼も夜も不夜城とありました

地方に出ていたので参加できず
無事に勝てていたようです

■帝国

対面の相手を意識して動いてます
しかしなかなか抑え切れませんね

■日常

日課はまじめにコツコツ
野良の普通の龍銀のほうにちまちま参加してます


Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と
2015-11-11 18:40 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

赤霧島

今さらですけど焼酎の赤霧島って今セブンイレブンで売ってるんだね

記憶では

年2回しか出荷しないとか
プレミア価格ついてるとか
出荷数制限かけてるとか

だった気するんですが

セブンイレブンで簡単に売り出してしまっていいのか・・・
気軽に手に入るのはいいことかもしれないけど
希少価値感は全くなくなりますね

うちの兄は地方に住んでるんですけど
その町のセブンイレブンを回りまくって
買い占めたらしいですけどwww


2015-11-06 20:44 : 日記 : コメント : 2 :

厚切りベーコンサンド

うまい! 

うまいぞー!

2015-11-06 13:20 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

好きな色はオレンジです

オレンジ


好きな色はオレンジです

いつの間にか好きになってました

元気が出る色だからかなぁ

といってもオレンジの服はほとんど持ってなく
持ってるのは小物とかです
色選ぶときついついオレンジにしちゃうんですよねぇ

あと好きな色はショッキングピンクですね
どぎついピンクです
これも元気出るから好きなのかなぁ


ファッション小物は黒が多いです
身につけるものは黒ばっかりです
思考放棄で黒!

2015-11-03 23:00 : 持ち物紹介 : コメント : 0 :

2015 10月5週完美感想


■領土

なし

■帝国

・金曜
ベテルはさまれ

・日曜
ベテルはさまれ

■日常

日課をこつこつ
普通の龍銀野良に参加したりしてる

星流銀に連れていってもらった 
ぼくは集合散開のボスで死にまくってました
そつなくこなすイメージを持ってもらっているかもしれませんけど
実際はかなりとろいのでD攻略は苦手です
簡単なことはまじめに正確にこなす性格ではあるんですけどね
D自体は説明もしてくれたし慣れてるメンバーもいたのでそれなりに楽ではありました感謝


Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と
2015-11-03 18:56 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR