財布買った

ディーゼルの財布1

今回買った財布がこれ

おらついてる見た目ですよね
うん 今までずっと黒革の財布を渡り歩くように使ってたんですけど
今回は冒険してみました
財布捜してるときは「派手な財布というか個性的な財布というかイタい財布」を狙ってました

スタッズもりもり かっこいい
かっこいいのか?おれはかっこいいと思います!

ディーゼルの財布2

中身はこんな感じ
自分はずぅーーーと二つ折り財布愛好者です

今回ネットでこの財布見てて欲しいなぁと思ってて
できれば店舗で現物触って確認しようと思い向かったんですが
この財布置いてなかったんですよねぇ
まぁたぶん大丈夫だろうと思って取り寄せ&配送してもらったんですけど
ぶっちゃけ失敗しましたね

縦のサイズというのかなぁ狭いんですよね 1万円札はみでそうwwwwマジギリギリwwww

カードは3枚しか入らないけどまぁこれはわかってたし問題なし
札入れのほうに入りきらないの忍ばせればOKという軽いノリ
うん スタッズのせいか革が厚くてカードを札入れにいれたらパンパンになるねwww
入れれないわ!!!
カードケース持ち歩いてるからなんとかなるかぁ・・・
今までは財布のカードポケット(1軍)札入れに数枚(2軍)カードケース(3軍)という構成だったけど
2軍のカードはカードケースに移動させるけど2軍のカードもけっこう使用頻度高いんよなぁ・・・

コインポケットも予想以上に小さいwww
小銭管理しないと破裂しちゃうぞこれ!!

コムデギャルソンオムの財布1

コムデギャルソンオムの財布2

これが前の財布

シワが入ったような革の質感に惚れて買いました
まっ そんな質感誰も見てないし完全な自己満足ですけどね
この時はカード入れにカード入れさせてもらって具合見なかったので後悔したんよなぁ
カードポケットの採寸ギリギリすぎんよぉw
取り出すのに苦労するwwwww



そしてひっそりと今までの財布のカードポケットの裏に忍ばせている
謎のトランプの紹介

トランプ

大学のときになんというかサークルをまとめる団体 上部組織というんですかね
そこに所属してて楽しくがむしゃらに活動してたんですよね
んで最終年のなんかの飲み会のときにたまたまトランプがあって
【おまえはトランプでいうと○○っぽいな】みたいな話で盛り上がって
各自配られていったんですよね
けっこう感動的なシチュエーションだったと思う
先輩から説明されながら渡されましたしね
「お前は会長だしエースだ 正統な揺るがないエース だからスペードのエース」みたいな感じでした
もしかしたら盛ってるかもしれん 思い出補正しゃーなしwwww

あかん 思い出したら感動してきた

そしてジョーカーがうらやましかったのも思い出した
トリッキーな最終兵器という話でもらってたもんなぁ
ジョーカーかっこよすwww
まっ ジョーカーもらった人はオレも尊敬してた人なんで
「なんでや!」とかもなく納得のカードでしたけどw

そんな思い出のカードを今でも財布に忍ばせています


財布は日々使うものだし買い換えると気分もハッピハッピですね
使いにくそうではありますがデザインは好きなので愛でていきたいと思います


さすがに記事が長くなってきたので追記のほうでは
他に買おうと思っていた候補をあげていきます


続きを読む

2015-09-30 19:27 : 持ち物紹介 : コメント : 2 :

2015 9月4週完美感想


■領土

勝った

対精霊PTで参加
散る精霊にどたばたしてるという面もあるかもしれないけど
散らせているなら仕事はさせていないのかなとも思う

個人的な動きとしては
動いてる時間が少ないといった感じでしょうか
必要最低限だけしゃべったりで工夫かな

全体としては投石の生存時間が伸びていて安定している気がする
引継ぎもうまくいっているようだ
迎撃はそれなりにうまく対応
簡単に投石に抜けられてしまってはいるけど護衛は処理できているので
最終的な被害としては少なく抑えられてると思う

動画はまだ編集してません
死亡による編集点がなかったのでカットしにくいのに加え
特に見所がなく困った感じです

■帝国

・金曜
どうだっけ
がんばったってことにしておく

・日曜
はさまれ
カペラ側全然出られず
この日はけっこう大型戦場にいた気する
最近アルデのガチムチ妖精たちがよく旗運びきってるなぁ

■日常

何も活動しない毎日 やばい
でも珍しく野良龍銀行った日もあった

Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と

2015-09-28 18:40 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

graniph(グラニフ)のTシャツ


Tシャツ買ってきーたー

Tシャツ


graniph(グラニフ)のTシャツが好きです


好きな点は

・Sサイズがある
まぁSSサイズからあるから当然なんですけど
華奢な上半身な自分としてはSサイズはほんと貴重なんですよね
普通のメンズの服屋はだいたいMからの展開ですからねぇ

・シルエットが好み
幅も小さめで着丈も短いんですよね
あ、これはSだからかもしれませんけど(笑
首周りはけっこうきつめです
自分的には使いやすいシルエットです

・けっこう頑丈
首周りとかダルダルになりにくいです
生地も厚いです

・色展開が豊富
ほしい色が買える
ほしい色でほしいデザインがあるとは限らないけど
「自分はどの色のTシャツがほしいか」ってのが基準で
デザインは二の次なので問題なし

・値段がまぁ手ごろ
1枚2500 2枚で4200 ぐらいだったかな



今回は、はおりもののインナー用に使いやすい白Tシャツのグラフィック系
同じくインナー用に暗めの えっと何色だこれ わかんないけどスカルのやつ
あとは何用かわかんないけどなんとなく買った黒Tシャツ これは1枚で着たいなぁ
もう1枚で着る季節ではないけどなwwww


グラニフは店舗も多いですねぇ
ある程度の都市ならあるはず
あとネット通販もしてます ぶっちゃけネットのほうがTシャツ自体は安いです
送料込みで店舗での複数枚買いとほぼ同じになるのかなたぶん

ちなみにはおりもののインナーとして着るときにも愛用してるTシャツですけど
シャツとかを前締めて着るときには首周りせまくて見えてしまうので(チラ見せもいいのかもしれんが)
オレは見せたくない派なんでタンクトップを愛用しています
タンクトップ最高です
不意に暑くなってもシャツ脱げなくなりますけど^-^

てか最近メンズの服屋のTシャツって首周りゆるくて生地も薄すぎないですかね
そういう流行りだと思うんですけど困ってます


Tシャツ選びに困っている方はぜひグラニフをお試しください!

2015-09-26 00:00 : 持ち物紹介 : コメント : 0 :

今年のトマト

トマト

今さらだけど今年の不恰好トマトちゃん

2015-09-25 20:22 : 日記 : コメント : 0 :

何がしたいの!

エスカレーターに乗ってたんですよね

後ろから女子高生ふたりが追い越して来て
追い越したのに目の前でふたりで並んだんですよね

この時点ではてなだったんですけど

ひとりが隣の子のスカートの中に
おもむろに手つっこんでパンツもみもみ

なにごと!?

「ツルツルなの履いてんなぁ」

知るか!

なんなの!おじさんのことからかってるん!?

けしからん!けしからんよ!
反応に困ったわ!

2015-09-25 17:01 : モバイルからの投稿 : コメント : 2 :

下敷き

下敷きってけっこう便利なんで持ち歩くことも多いんですけど

これ愛用してます



かわいい(確信)

2015-09-24 16:42 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

映画鑑賞 心が叫びたがってるんだ。




心が叫びたがってるんだ。を見てきました

アニメ『あの花の名前を僕達はまだ知らない。』の制作スタッフの作品で
公開前からネット界隈ではけっこう期待されていました
といってもオレはあの花はあまり好きな作品じゃないんで期待値としては低かったですけどw

感動こそしなかったけどよかった

ハードル高くなりすぎててこけそうかと思ったんですけど作品としてよかったです
声優水瀬いのりの名演を見たいならぜひ劇場へ!!

がっつりとネタバレ含むので感想は追記で書いていきますね

続きを読む

2015-09-23 19:32 : 映画鑑賞 : コメント : 0 :

2015 9月3週完美感想

■領土

侵攻戦

勝った

■帝国

・金曜日
カペラはさまれ
上のクロ拠点まわり守りにいったりしてた
とりあえず負けが多かった日だった

・日曜日
楽しかった
マロン。さんが意味不明にルームにきてた

■日常

Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と
2015-09-23 18:45 : 週刊完美感想 : コメント : 1 :

PSOBB

3087b348.jpg

初めてやったオンラインゲームはPSOBBでした

最初はレイマールであとはいろんなキャラやったあと
最後にいきついたのはヒューキャシールでした

サイズ最小の黒ボディの猫耳ロボでやってました

520d885a.jpg

ツミキリも手に入れたりしました

ヒューキャシール愛用武器は
・ツミキリ(ソード)
・赤のハンドガン(トラップ即発動用)
・赤のダガー
とかだったと思います
マシンガンではなくダガーを愛していました
不遇武器バンザイ

マキシマムアタックで職別撃破数で万年ビリのヒューキャシをビリ離脱させるために
鬼周回したこともあったなぁMA4
全体での個人撃破数50~100位になってたと思う・・・
それでもダントツのヒューキャシビリ
ヒューキャシ撃破数の10%稼いだんだけどな・・・
あの頃はほんと廃人だった・・・


ほんとおもしろかったなぁ
攻略しっかりやればノーダメージでいけるのがおもしろかった


PSO2は出たけど完美にいる ゲームとしても魅力はもちろんあるけど
それ以外にも完美には魅力的なことがあるので居座っています
2015-09-22 20:58 : 日記 : コメント : 0 :

いい日だ

朝イチで映画見てー 
心が叫びたがってるんだ。って作品

新規開拓でぶらぶらしてカフェ探したり

財布とか服見たり雑貨屋見たり
いい財布見つからなかったけど。
明日も出かけて探してくるかなぁ


美容室でパーマかけてきたりー
いつも通りにきつめのパーマ
んで最近はツーブロック気味に切ってもらってる
寒くなってきたので長さはあまり変えなかった
ロンゲにするんだ(それはない)


2015-09-22 17:00 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR