食べ歩き 佐世保バーガー LOG KIT


LOGKIT 外観

狸小路1丁目にある「佐世保バーガー LOG KIT」に行ってきました


LOGKIT バーガー

スペシャルバーガー!
佐世保バーガーと言えばコレ。直径約15CM、重量約500gのBIGサイズ。
パティ、エッグ、ベーコン、レタス、トマト、オニオンの全部入り。
だそうだ。

手のひらで上からギューーーっとつぶしてぺちゃんこにしてから
ガブリとかぶりつきました

おいしかったよぅ!
バンズはけっこう硬めだ
肉はジューシー!

LOGKIT 内観

店内は小さいけどまぁこんな感じで問題なさそう

LOGKIT メニュー

メニューはこんな感じ

ホットドッグ系やサンド系もうまそうだ
気になるなる

ハンバーガーもいろいろあるもんだなぁ
2015-02-28 19:37 : 食べ歩き : コメント : 0 :

2月3週 完美感想

■領土

宣戦できませんでした!
そんなこともあるよねー なんもなんも!
いちお補足しておくと逃げたとか休憩週ではなく
ただ宣戦できなかっただけです
まっソリュウとられてこっから仕切りなおしってって考えれば
いいリフレッシュ週になったんじゃないでしょうか(・∀・)

■帝国

金曜忘れた
いつも通り過疎地狙いで近くのヘルプいったり
無人で食われているところに追い返しにいったりかな

日曜日は
カペラ攻めてまわりに味方いなくて
相手に増援きて逆転されて負けてーを
繰り返していました
カペラは攻め込んでいる強PTでも多少戻ることになってもしっかり潰しにくるのがすごいわ
何回も潰されてます
それからは1回ベテル攻めながら
カペラに攻めれそうなルートないか確認しつつやってた
そして再チャレンジしてつぶされたり………
あっはっは
日曜はつぶされまくりだったぜ
国王の話聞いてたのに無理につっこんだせいでもある てへぺろ(・ω<)

旗の大型戦場では旗落とすときは精霊やって
旗運ぶときはSWいれたり火力職を狙ってます
あとテンプルもらう役になるつもりで旗待機はします
エースひとりだけ旗待機させるとリーガルやらテンプルやらひどいですしね
そこで機転利かせて掘れるようにはしたい
しかしエース級が惚れないのを確認してから掘ったりするのでけっこう掘り損ねる
難しい(´・ω・`)
ある旗大型戦場でずっとベテルのエリアーデさんをペシペシしてたんだけど
ダメージはでねーし全く倒せる気しませんでしたね
あんな精霊がいるから弓の心が折れるんだ けしからん!!!!
そして同Gのしんやくんがさくっと倒してるの見て激しく嫉妬o(`ω´*)o


■資源略奪

すぐ基地も馬車も上限になったので
なんとなく基地残ってた一組に行った
しかし馬車も基地も壊せないので
どう考えてもオレは空気読んでない当たり屋です

不夜城けっこういたので遊んでました
こちらの編成のバランスいいのもあって最初は余裕で勝ててました
その後は増援来てボコられてきました

麒麟さんが白ネだったので1~2発撃ってみたけど
反応ありませんでした
忙しかったのかな(´・ω・`)

■日常

弓は相変わらずのスローライフ
元魂はやっと676677まできました
集めにはいってないのでスローペースですね

戦士はついにリードオブドラゴン取得
スキル増えてきてショートカットの並びを
大幅変更したので今最高に動きぎこちないっす


毎週毎週の長文の感想・・・もはや何があったか思い出すオレ専用メモみたいだな・・・



Avalonはギルドメンバーを募集しております
ルームにお越しになるかギルメンにお声がけください(*QдQ*)ノ

領土盛り上げていきたいという方にももちろんおすすめですが
龍銀の募集はかなーーーーーり多いし日々過ごすにもいいギルドなんじゃないでしょうか
2015-02-27 20:24 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

はやめに帰ってきたのです

地方に行っていたのですが金曜日は天候荒れるとのことだったので
木曜日に帰ってきました
同じこと考えている人がいっぱいだったのか
わかりませんが平日なのにありえなく混んでた
デッキで揺られながら帰りました
ありえんwwww
2015-02-27 16:04 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

地方に移動中

旅行ではないけど旅行みたいなもん



金曜に着札予定
2015-02-24 15:50 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

霧の下

エスタのレストラン街で食事



今日なんか知らんがどこも混んでる
特に観光客すげぇ

2015-02-24 14:01 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

映画鑑賞 はじまりのうた




洋画の「はじまりのうた」を見てきました

どっかで予告見て気になっていたので見てきたーよぅ
札幌でも1館でしか上映してないんですけどねぇ

感想はというと

すっげーよかった!!
どのシーンも無駄がなくて流れるように進んでいって
いろんなかっこいいシーンありました

歌もかなり流れるんだけどウザいということはなく
スゥーっと入ってきます

サントラ欲しくなった
買ってこなかったけど(´・ω・`)
きっと劇場内で聴くからよかったんだろうと思うことにした

すごい出来がいいと思うので
もし近場で上映されてたら見てほしいな
ヒット作ではないんだけどレビューでも評判いいしな!

曲いっぱい流れるんだけど
キーラ・ナイトレイver.もアダム・レヴィーンver.もどっちもいい!





ほんといい映画だったわ!!!

あと気になってるのはアメリカンスナイパーかな
シェフってのも気になる
こっちは近日公開かな

2015-02-23 20:18 : 映画鑑賞 : コメント : 0 :

食べ歩き タンドールダイニング ヒマラヤン

ヒマラヤン 外観

狸小路の創成川沿いにある「タンドールダイニング ヒマラヤン」に行きました

いろんなインドカレー?とサイドメニューがあるお店でした

ヒマラヤン カレー

グリーンカレーなのかな
ほうれん草!
まろやか!

ヒマラヤン ナン

ナン大きい!
おかわり自由だったけどこれ1枚でお腹いっぱいだった!

ヒマラヤン 内観

2階席は創成川見ながら食べれるのが気持ちいいです
創成川ではおっさん3人が雪でじゃれあってました
札幌は今日も平和です

ヒマラヤン メニュー

頼んだのは日替わり(金曜日)のです
他のカレーも気になるとこだ
なんとなくプラス100円でタンドリーチキンティカってのを追加した

気軽に行ける雰囲気のお店でよかったです
2015-02-22 18:18 : 食べ歩き : コメント : 2 :

食べ歩き Cafe riva

riva 店内1

先日 発見したカフェ「cafe riva(リーヴァ)」です
アニメイトの向かいのビルの7階です

写真だけの立て看板らしきものがあるだけ・・・
今まで存在知らなかった
もしくは 見ていたんでしょうけどカフェ探していたわけじゃなかったので
素通りしたんでしょうね

まっそんな感じのカフェですから
隠れ家感半端ねぇっす!!

空いてる!!!!

静か!!!!!!!

最高っ!!!!

店内もおしゃれだーよぅ!

riva 店内2

riva カウンター

riva フレーバーラテ

ヘーゼルナッツのフレーバーラテだったかな
甘くて冷えた体に染み渡るわぁ

riva メニュー

メニュー見てると「ゴードン」に目がいくのは
完美病でしょうか(困惑


空いてて静かとか客層が静かとかは魅力のひとつですよねー
人入ってる喫茶店でもみんな会社員のお一人様みたいな感じとか
静かで居心地いいですしね


いいカフェ見つけられてよかったわぁ!

2015-02-21 18:20 : 食べ歩き : コメント : 0 :

2月2週 完美感想


■領土

今回は不夜城と侵攻戦も防衛戦もありました

土曜日はそりゅうの防衛戦
防衛厚めでやってみてうまいことクリアを繰り返したけど
攻めへの転換がうまくいかず終始後手後手の展開
難しい戦いだった

月曜日は侵攻戦
全体的な編成や動きなどは日々修正や実験
理想を実現できていければもっとうまく戦えそうだがんばろう
個人的な動きとしてはAvalonきてから一番ひどかった気する・・・
暗殺のハメから抜け出せないとかマジ情けない

勝てるという手ごたえまではないんだけど、よくなっていってるという実感はある
毎週の戦いを大事にして次に生かせるようにしていきたい

■帝国

金曜日はひさしぶりにフルメンバー
人数も確保できていたのでどんどん突き進んでいました
サイド食われたとこはPT内で分散して処理にあたり追い返しました
マジメに働きました

日曜日は・・・忘れちった
いっぱい負けて自己得点しょぼかった記憶はあるw

今回は帝国不慣れな人も数多くいて勝敗決着後の攻撃あったかもしれません
他鯖の皆さん どうか寛大な心で対応してくれると助かります
いちお自分がいた戦場では注意しておきました&被害喰らった方には謝っておきました

その流れでベテルの愛布衣さんと話す機会があった
あつくておもしろい方だ
帝国のことやお互いの領土の話とかいっぱいお話しました
りんどとRAVIのことを褒めておった
嬉しい

まっお話したとこで馴れ合うつもりもないのでガチで勝ちにいきますけどね!!!
アルデの勝利のために!!!アルデいっちばーん!!

■資源略奪

ぷらーっとcodaや不夜城や1組の馬車を狩ったりしてました
ぼこられるのもそれはそれで楽しい

■日常

艦これイベントクリアできなくて余裕なくて日課なんてやってられっかとか思いそうでしたが
マメに戦士の日課はこなしてました
一人前になるまで程遠い・・・現在気迫200
じわじわ上がってます


Avalonはギルドメンバーを募集しております
ルームにお越しになるかギルメンにお声がけください(*QдQ*)ノ
2015-02-17 22:11 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

冬イベ完全制覇!!!

2015冬イベ完全制覇しました!!



記念にキャプチャしたけど音声ファイルぶっこわれてた(´・ω・`)


長く苦しい戦いだった
艦隊の錬度も装備も問題ないと思ったけど時間かかったわぁ

第1艦隊
大和 46/46/観測機/徹甲
武蔵 46/46/観測機/徹甲
長門 試製41/試製41/観測機/一式徹甲
陸奥 試製41/試製41/観測機/一式徹甲
明石 10cm+高射/3.7FlaK/13号改/ダメコン 
加賀 烈風601/烈風601/烈風改/烈風

第2艦隊
雪風 5連魚雷/5連魚雷/探照灯
ビス子 38改/38改/夜偵/徹甲
夕立 10cm+高射/10cm高角/13号改
神通 ぷりん砲/ぷりん砲/夜偵
大井 20.3(3号)/20.3(3号)/甲標的
北上 20.3(3号)/20.3(3号)/甲標的

オレおつかれ!!!!


2015-02-17 18:54 : 2015冬イベ : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR