ポンプフューリーほしい


最近になってReebokのポンンプフューリーが流行ってますね
20周年らしくて新色とかも出てるからっぽい

ポンプフューリー

丸いとこ押すと空気入って締め付けられてフィットするというそそる一品です
当時もそれなりに人気あったなぁ
奇抜なデザインだったしなぁ

おれはたしか同時期に出たっぽいシャック4だったかな
これはガスボンベが付属されててそれで空気入れるという
ポンプフューリーをもっとおかしくしちゃった感じの(ぁ
まぁ実際靴ヒモもついてたし空気いれることなんてほとんどありませんでしたけどね・・・
たしかこれ・・・かな

シャック



んで


びっくりしたのが

ポンプフューリーに子ども靴あるんだね!!!
靴屋で発見して「うぉおおおお」って思って手にとってしまったよ


ポンプフューリー子ども靴

まじかよまじかよ 

空気ちゃんと入れれるのかよわくわく


ピポヒュ(間抜けた音)

子ども靴特有のかわいい音が鳴るだけだったああぁあ!
でもそれがかわいいいいいい!!

おっさん 子ども靴のポンプ部分を連打

ピポヒュピポヒュピポヒュ

(´∀`*)

ピポヒュピポヒュピポヒュピポヒュピポヒュピポヒュ

(´∀`*)

これはかわいい(確信
2014-12-30 18:52 : 日記 : コメント : 0 :

12月4週 完美感想


■領土

年末ということもあり領土はありませんでした

■帝国

金曜日はカペラにいってはつぶされたりだったかな
日曜日は序盤カペラ行きましたけど完全に無視されてたのですぐベテルいって
んで、カペラの押し返しの頃にはベテルに食い込んでたので
カペラ止めにいくのめんどくて放置しちゃいました

てかカペラとベテルの間攻め込んでたの誰だよ・・・
そんなライン引いたらカペラとベテルが戦わない(戦えない)んだから
後半アルデに全部くるわwwwwwwwwwwww

あ 日曜日は回線きれまくりでストレスマッハでした

自分の中ではアルデの陣とりはうまいと思っていたんですが
最近に限ってはその上をいかれている感じ
陣取りの防衛がカペラベテル共にうまいですね
なかなか隙がなくなってきました
あっさり無人をどんどん食べるというのができなくなってきました
マークがきびしくて穴をつくのが厳しくなってきましたが
それはそれで楽しいですヽ(゚∀゚)ノ

日曜帝国のよかったとこは参加者が国家チャット使って
情報共有を熱心にやっていたことですね
力を合わせて勝利を目指すのは気分がいいね!

国王・・・・

わりと本気でサブで立候補して当日サブは入場しないで
メインで遊んでようかと考えるレベル

国王もがんばってて参加者も国家チャットで情報出し合いながら
勝ちに向かっていけたら一番だよね!
がんばってくれる国王待ってます!!

■資源争奪

沢庵のほうで気迫33の未新生の戦士で遊んでました
格差社会を味わいました
Raviマジ許すまじ 強くなって戦えるようになりたいと思った

■日常

戦士を新生させた
回線切れまくりのイライラとリアルの疲れから育成はサボった
まぁ近日中(明日だと思う)にすぐ復活しますけど!
あ、でも回線切れまくりだったら落ちて不貞寝するかもなー!

メインの弓は周天10重になった!

Avalonはギルドメンバーを募集しております
ルームにお越しになるかギルメンにお声がけください(*QдQ*)ノ
2014-12-29 23:28 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

好きなアニメ5本挙げろと言われたので

桜蘭高校ホスト部
生徒会役員共
化物語
まどかまぎか
みなみけ


5本じゃ足りなかった_| ̄|○
2014-12-29 01:41 : アニメ : コメント : 0 :

これからが楽しみなお買い物


デジタル一眼のレンズ買いました

Canon 単焦点広角レンズ EF-S24mm F2.8 STM APS-C対応 EF-S2428STMCanon 単焦点広角レンズ EF-S24mm F2.8 STM APS-C対応 EF-S2428STM
(2014/11/13)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


単焦点レンズです
ズーム機能がないレンズです

このレンズけっこう人気らしくて在庫なくて入荷待ちでした('A`)
軽いし安いしそれなりに明るいし寄れるしコスパ最強なんですよね
特に軽さと寄れるって点は自分はすごい大事でした
テーブル上の写真撮るときけっこう焦点距離長いのだとピントとれないんですよね

最初のレンズが単焦点だったのでズームないことに不便さをあまり感じない

まだまだ使ってないので細かいことはわからないけどこれからが楽しみなお買い物になりました


キーボード買いました
Filcoのキーボード工房で!

カーボンホワイトのテンキーレスの青軸

青軸すごいほしかったんですよねー
タイプ音めちゃうるさいんですけどそのおかげで打鍵感最高にいいんです
打ってて楽しくなるキーボードです
お高い買い物ではあったけどこれもこれからが楽しみなお買い物でした

2014-12-27 19:03 : 日記 : コメント : 0 :

今夜は『クリスマスの約束』だよ!

 
今夜は『クリスマスの約束』の放送だよー!

楽しみだー!
毎年見てる!!

小田和正を中心に日本の名曲をカバーしていく番組
最近はゲストも多彩で本当に楽しい

2014-12-25 18:59 : 日記 : コメント : 0 :

サブウェイサブウェイ

日替わりサブの
アボカドベジー
2014-12-23 15:21 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

12月3週 完美感想


■領土

不死鳥に侵攻
無事に勝利

■帝国

金曜日はカペラ攻めがまわりにあまりいませんでした
けどあきらめずに挑んできました
そして何回も拠点戻りました

日曜日はカペラの過疎方面狙って空巣しようと思ってたんですが
すぐつぶされてしまって全然活躍できませんでした
敵ながら見事な反応です><

両日つぶされまくって心折れた('A`)

■資源略奪

なんかいろいろと問題起きますよねぇ
大手の一部の人のやり方にイラついた
┐(´д`)┌ヤレヤレっすわ

また群生地でPvPになってた
Avalonは連携バラバラだったし全然Codaに太刀打ちできませんでした

■日常

戦士を8階級にした&新生させた
モチベ維持がどうなるかわかんないけどがんばってみる


Avalonはギルドメンバーを募集しております
ルームにお越しになるかギルメンにお声がけください(*QдQ*)ノ

2014-12-22 19:32 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

地元の駅にサブウェイできた

2014-12-22 14:52 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

ラムレーズンこそ至高

ハーゲンダッツは
ラムレーズンこそ至高

2014-12-20 11:40 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

シュトーレンを買ってきた

シュトーレンを買ってきた

今までこのお菓子の存在を知らなかった

知ったきっかけは・・・



艦これですね

いつもこのセリフを聞くたびに気になってました
クリスマスのお菓子だというので買ってみたよ

シュトーレン

切る前の見た目は棒・・・
白い棒・・・

シュトーレン2

切ってみるとパウンドケーキのような感じ

食べてみた

うまい!!!

いろんな果物入ってる!
ボソボソしてるかと思ったけど意外にしっとり!
今回買ったJRタワーホテル日航札幌のシュトーレン
ドライフルーツのいちじく、レーズン
オレンジピール、レモンピール、アップルが入っているようだ

なにやらこのシュトーレンっていうのは数週間かけて
切っては食べ切っては食べするものらしい
味の経過も楽しみのひとつらしい

艦これやってなかったら巡りあうこともなかったお菓子だな・・・
はっちゃん(伊8)に感謝だな

来年はロイズのにしてみるかな(気がはやい

2014-12-17 18:47 : 日記 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR