食べ歩き Risotteria GAKU bis


GAKU入り口

リゾット専門店のGAKUに行ってきました

南2西2にある店舗です
この店ほんといいなぁ なまら好きです
メニューも豊富で飽きることもないと思います

ちなみに正確にはリゾットではないはず・・・
ここは炊いた米から調理してるはず!
うまいからいいけどな!細けぇこたぁいいんだよ!

GAKUリゾット

今回はミートソースのリゾットにしました
焼きにしてもらったよ!
チーズとろけてうまいよ!!

GAKUメニュー

デザートメニューもいっぱいだよ!
そこらのファミレスのデザートの種類より多いんじゃないかこれ・・・

GAKU店内

店内は物が多く見た目うるさい感じ
そして薄暗い感じ
他の店舗は行ったことないからわかんないなぁ

接客もいいし店内レイアウトもセンスいいし非の打ちどころがないです
お見事!

2014-11-30 20:00 : 食べ歩き : コメント : 0 :

11月の5-5クリア

5-5撃破

無事に5-5クリア!
間に合った(;゚∀゚)=3ハァハァ

まじレ級ちゃん強い・・・
イベ出禁になるのもわかるぜ・・・

19回出撃でした

2014-11-30 12:53 : 艦これ : コメント : 0 :

おい でち公 オリョクルいくぞ

ぎりぎり

先日から慌てて5-5攻略開始
先月は11週で終わったので余裕ぶっこいてました

やってみるとレ級の無慈悲な攻撃に幾度となく撤退
現在までに18週 
ラストダンスにはなってるけど燃料700弾薬1600という有様

来月になるとゲージも回復してしまうのでタイムリミットは日曜日まで・・・
資材も時間もない
とりあえず燃料なんとかしないとだな

おい でち公 オリョクルいくぞ


<(゜∀。)「明日も会えるね」
2014-11-30 00:27 : 艦これ : コメント : 0 :

Happy Birthdayおれ


いい肉つくろう!!

ケーキがいっぱいでおじさんはしゃぐ




そういえば、うちってホールケーキを
食べたことないんですよね
誕生日にしろクリスマスにしろ普通のケーキでした
それが一般家庭だと思ってましたけどねー
一般的にはホールケーキなんだろうなー
ホールケーキがいいって駄々こねないいい子でした
2014-11-29 17:39 : 日記 : コメント : 0 :

映画鑑賞 インターステラー

インターステラーを見てきました

すごかったぁ
上映時間が2時間45分ぐらいなのかな
そのおかげでかなり重厚なストーリーになってます

「ぼくのかんがえたみらいの宇宙」「そしてそのころの地球」ってのを
小難しい言葉を使って展開してきます
全て理解しようとしたりその設定はちょっとwwwとかいうのは考えないほうがいいですね
世界観を素直に受け入れたもん勝ちかと思います

満足でしたー!見にいってよかった!





ブラピ主演のフューリーも気になった・・・

2014-11-28 20:00 : 映画鑑賞 : コメント : 0 :

食べ歩き 駅馬車


新札幌にある昔ながらの喫茶店 駅馬車

レトロな重厚なソファが並びいい感じ
オレはこういう喫茶店が好きだ
地方行ったときはなるべく行くようにもしている
喫茶店で地方の雰囲気味わうのもなかなかいいものです
常連の歳を重ねた男性女性が多く来店し
特にうるさいわけでもなく落ち着きます

この喫茶店は地元の駅にあるんだけど別のカフェのほうを愛顧してるので
なかなか行く機会がない

駅馬車 ナポリタン

先日立ち寄ったときはナポリタンとコーヒーを頼んだ
この昔ながらのナポリタン!
イイネ!喫茶店といえばこれだよね!!
これだよこれ!と思いながらおいしく頂きました

すっかり内装写真撮り忘れたので雰囲気伝わりませんが
とてもオレ好みで昔ながらの喫茶店でした


あ、スタバもいくことありますけど・・・
オレ ラテしか頼んだことないです・・・
スタバの楽しみ方間違ってますよね
なんとかなんとかフラペチーノ飲まないとだめですよね(´・ω・`)

2014-11-27 20:00 : 食べ歩き : コメント : 0 :

卑猥に聞こえた




しっ 下ネタじゃないもん(*ノェノ)


2014-11-27 18:27 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

SONY信者かもしれない

SONYがFIFAのスポンサーを降りることになりました

莫大なスポンサー料ですからねぇ
ここにきてスポンサーを降りるのは英断だったんではないでしょうか
SONYのブランド力を誇示するための広告にこだわる必要はないとは思います

ソニーが構造改革の方向で嬉しさと不安ですね

■スマホ
SONYのスマホであるXperia使ってますけど性能は他機種より
頭ひとつ抜き出てると思います
「ユーザーが求めているかなんて関係ねぇ!これがSONYの技術力だ!」
と言っているかのような凄まじい性能を打ち出す姿勢がかっこいいです
カメラの連射性能とかハイレゾ対応とか4kとか・・・
もうね 馬鹿かと阿呆かと(褒め言葉

むやみに廉価モデル狙ったりとか海外市場開拓とかしなくても
これからも尖った姿勢で製品出してくれれば
オレは次もXperiaだよ!

Xperiaを買うきっかけになったのは吉田尚記のニコ生ですね
Xperia信者が嬉しそうに製品紹介するのは見てて楽しいね
吉田尚記いいわぁ しゃべりが熱すぎて笑えるwww
Z3発売直前スペシャルとか見てたら欲しくなるわ!!

■音楽
音楽の方ではWALKMAN愛用してます
音質はいいと評判ですし
水中でも聞こえるという尖りまくった製品出したり
ハイレゾ事業に食いつくのも速かったし
これからといった感じではないでしょうか
オレはWALKMANに搭載されているノイズキャンセリングが好きなので
次買うときもWALKMANだと思います
ノイズキャンセリングって本当にすごいです
電車等で聞いていても雑音をかなりカットしてくれます
主な使用場所が交通機関って人にはWALKMANまじおすすめ

2014-11-25 20:00 : 日記 : コメント : 0 :

11月3週 完美感想


■領土

Avalonは順調に領地拡大
最近mob戦に出ていない 
しっかり出てくれてる方ありがとう

沢庵は現状維持
GIGSは防衛戦あった しかし参加できなかった

Avalonはギルドメンバーを募集しております
ルームにお越しになるかギルメンにお声がけください(*QдQ*)ノ

■帝国

進行中であっても他所で切り込んできたPTを察知したら
戻ったり移動長めでもはやめにつぶすことを意識してがんばってみてる
ちょっと人数増えたのもあって自信もってつぶしにいけるのが大きいかな

日曜日は旗運もよかったし動きもキレッキレだった

■日常

人界日課はまめに全部こなしてる えらいえらい
元魂はやろうと思ってるけど忘れたり
好みじゃないボスだったりで行けてない

そろそろ新しく何かの職を新生させようと思ってる
戦士かもふか・・・さてどうしましょう

2014-11-24 20:00 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て


今日はパスタ
大好きなトマトソースの誘惑にも負けず
違うのを頼んだ

2014-11-21 13:26 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR