ソリュウボウエイ

ひゃぁああぁあぁああ!
なまら楽しかったぁあぁあああああぁあぁあ!

前回はほぼ投石PTのみで制圧されて
ムキーo(`ω´*)oだったんですけど
今回は火力まで押し上げてきて
どうしようもなかったヽ(゚∀゚)ノ

でも楽しかったwwwwww

動画キャプチャしながらだったんですけど
重くてね重くてね
カクカクですよ

動画ファイル壊れてるのか原因よくわからんけど
編集中に固まったりでしんどかったので適当編集
ほぼ全シーンです(死亡後の復帰時間とかカットぐらい)

次回からはキャプチャ設定と完美の設定下げて挑みますー
まともに動けたらいいな・・・

2014-08-31 20:00 : 完美 : コメント : 2 :

夏イベントの感想

ふぅ 

E5までクリアしてE6未クリアでした!

E6に行くには夜戦火力に特化した子がいませんでしたねぇ
北上大井はいないにせよ、せめて妙高羽黒がいればなんとかなった気はしています
lv25の高雄愛宕を連れていってみたのですがなかなか厳しい感じでした

E6断念したあとはE3に戻り矢矧掘りをしていました 無事に出会うことができました
その後はE4でひたすらあきつ丸掘りをしていました 5人げっとしました

あきつ丸掘りに飽きて大型建造したら大和出ましたヽ(゚∀゚)ノ

最後らへんはE5-1でレベリングしてました

やり残しとしてはE6クリアできなかったことと能代と初風げっとできなかったことですかね


今回はE1とE2が難易度高めでしんどかったです
その分E3からはぬるげーでした
しかし連合艦隊が初めてのシステムだったので今回の難易度に落ち着いたのかなっと
次も連合艦隊あるならこんな難易度ではないだろうなぁと思っています


■今後の目標

・大和武蔵を引き当てる
・北上大井育成(余裕あれば2セット)
・金剛型の2セット目育成
・千歳千代田の育成
・川内・蒼龍・雲龍の改二化
・20.3(3号)と12.7(後期)の量産
・幅広く育成



夏イベは終わったが
すでに秋イベは始まっているんだ!!!

さーて 準備!準備!
2014-08-30 20:00 : 2014夏イベ : コメント : 2 :

映画鑑賞 LUCY/ルーシー

映画見てきましたー
たまたま本日公開でしたー

見たのは

LUCY/ルーシー



洋画です
リュック・ベッソン監督好きなんですよねぇ
監督作品だとレオンやニキータ、グランブルー、ジャンヌダルクが有名でしょうか

CM見て気になっていたのもあって見てきたー
ネタバレと感じる人もいるかもしれないので感想は追記からどうぞ

続きを読む

2014-08-29 20:00 : 映画鑑賞 : コメント : 0 :

ちきんぺっかー

チキン推しのバーガー屋
後日記事にするかも
2014-08-29 12:27 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

テレビ番組の録画

基本的にゲームしながらテレビ見るって習慣はないです

見たい番組は録画しておいてあとから見ています
連ドラ予約って便利だね!

■必ず録画している番組

・アメトーーク
当たりはずれも大きく最近はネタ切れ感感じるけど
大当たり回を信じて見ています

・しゃべくり007
毎回だいたいおもしろい

・ロンドンハーツ
ゲスい笑いたまらん
これで笑っていられるうちはまだまだオレも若いなぁと思う

・おしゃれイズム
録画しておいて「今日のゲストは○○さんです」を聞いて
見るか決める
上田って司会スキルあるよなーっと思う

・水曜どうでしょうクラシックとか
水曜どうでしょうの再放送
何度見てもおもろい

・おにぎりあたためますか
大泉さん大好きなので見てたけど
最近しげさんおもしれぇえええ

■番外編

・アオイホノオ
ドラマ
テンポ悪い!
しかし柳楽優弥がかっこよすぎてそれだけで見ていられるわ
同姓としてあこがれるわぁ
ずっと太っていて魅力感じなかったんですけど
最近やせて半端なくかっこいいわぁ

・満天青空レストラン
この料理番組?いいっすよね
めっちゃうまそうwwww


あとは新聞とか見て気になったのを録画してます

2014-08-28 20:00 : 日記 : コメント : 0 :

じゃがいもの収穫


家庭菜園ってレベルじゃねーぞ!



腰がぁ!腰がぁ!
2014-08-28 11:36 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

しろくま

沢庵ギルメンが最近いつも
「しろくまうめぇ」と言ってます

悔しいので居間にあったこれを食べようと
思います
2014-08-27 18:30 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

完美のいろいろなお話

領土

動画撮影失敗しました!
すいません!!


Avalonに移籍してきて約1ヶ月ぐらい経ったのかなぁ
沢庵の基地強化週間だったりお盆だったり領土なかったりで
本格的に領土出れたのは昨日が初めてだったりしました

領土は約30分間
終始押し込まれて負けてしまいました
悔しい!!!!!!!!!!!!

次こそ勝つぜぇえええええぇえええ!!

移籍

領土したぃいいい!楽しそうなとこがいい!
自由人だから行きたいところに移籍した!
そして今楽しい!

以上!!

帝国

国王はほぼほぼ引退かなぁ
今がんばってくれてる国王には感謝ですね

そんなわけで帝国はいち戦力としてがんばってます
動画は撮ってるんですけど艦これのイベント中なこともあって
編集するのめんどくせぇ状態で放置です
来月から本気出す

育成

流銀貨をストックしつつSカード揃えるためにファニ引いてる感じ
がんばりましょう

剣士が2回目の新生してようやく100になった
わーい

3キャラ目を始めようかなと思ってるとこ
暗殺あたりやってみようかと思って装備つくりはじめたとこ(ソコカラカヨ





ボウガン人気薄なくせにショットガンは人気あるという
この理不尽な完美な世界

今日もボウガンくそ野郎は元気です

2014-08-24 20:00 : 完美 : コメント : 0 :

札幌に帰ってきたーぞ

腹減ったのでとりあえずらーめん
2014-08-17 19:11 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

喫茶店

昔ながらの喫茶店って好きだ
よく行く
重厚なソファもいい


地方の喫茶店でその町の雰囲気感じるのもいい

2014-08-17 13:16 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR