レビュー デオナチュレ ソフトストーン



暑くなってくるとこれを使ってます

汗の匂いを抑える塗るタイプのです

別に多汗症ってわけでもないんですけど
さすがに夏場は汗かきますんで匂い対策に使っています

本人は汗かいても匂い発してないと思ってますけど
匂いって本人わかりませんしね・・・

これたぶんワキ用なんだと思いますけど
着替える時に背中にヌーリヌーリ
ワキにもヌーリヌリ

背中はメッセンジャーバッグやバックパック使うと汗かくので
背中にもヌーリヌリしてます

塗ったところを触れば微妙にべとついてるというか塗った感じは残ってますけど
触ってやっとわかる程度です
いやな感じは全くせず、というか塗ったことは忘れるぐらいです

消臭効果のほどはわかりません・・・
たぶん効果あるんだろう・・・

自分はこれを持ち歩くことはないんで
もしかしたら持ち歩かないならこっち↓のほうが塗りやすいかも?




デオドラントスプレーと違って出かける前に使っておけば
1日中効果持続するのでそういう意味では使いやすい気がします

1本買えばワンシーズン余裕でもつと思います(ワキだけなら)

効果実感できてないけど
常用するにはコスパもいいし楽なのでおすすめですよー
2015-05-30 19:00 : レビュー : コメント : 0 :

レビュー グルーニー 着る毛布

着る毛布

着る毛布買いました

いろいろあって迷いましたがグルーニーってとこのレギュラーサイズで
色はブラックノルディックにしました
モデルのおにぃさんが着てるのといっしょのです

非常に快適です
あったかいなりぃ

でも毛布ってぐらいだからもっと厚いかと思ったなぁ
これだけでストーブなしで北海道の冬乗り越えられるよみたいな
最強の着る毛布つくってくれませんかね
着る毛布(寒冷地仕様)という生地厚めで重いの出しても
需要はあると思うんですよね

今のとこ 毛が抜けたりほつれがあったりとかはないかな

2014-11-02 20:00 : レビュー : コメント : 0 :

レビュー h&sモイスチャー

h&s

この先ずっとリピート購入するであろうシャンプー

h&sモイスチャーシリーズ

香り普通
洗いあがり普通

普通なんだけど・・・乾燥地肌の人にはこのシャンプーを強くおすすめしたい!!

私は前からフケに悩まされておりました
不潔!と思われるかもしれませんが髪はちゃんと洗ってました
洗った直後にフケがががが(´・ω・`)

疑問には思ってたけど特に対策もしないで過ごしてきました
ふとどこかでべとつき地肌タイプと乾燥地肌タイプがいると・・・

ん?おれ乾燥地肌なんじゃないか?

洗うたびに余計に乾燥してフケが出ての悪循環だったわけですね
そして調べてみるとなにやらh&sのモイスチャーシリーズは乾燥地肌にいいらしい

使ってみた

目から鱗とはこういう時に使う言葉だったんですね

改善されました
シャンプー変えるだけで全くフケが出なくなりました

かといって前のシャンプーの品質が悪かったとかじゃないと思います
ただ人によって合うシャンプーは違うのだなぁと思います

乾燥地肌の人はぜひ!
2014-07-11 20:00 : レビュー : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR