ラノベの紹介 『明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。』


明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)
(2013/02/09)
藤まる

商品詳細を見る


今まで完美の動画投稿してきたときにチャット欄消し目的のため
漫画やラノベの表紙を表示させてきました
最近は艦これの画像になってますけど(・∀・)

今回はライトノベルの紹介です

・あらすじ
生まれつきの恐い顔のせいで、学校で浮きまくっている坂本秋月。彼はある夜、一人の少女の事故現場に遭遇し、謎の人物から究極の選択を迫られる…。『お前の寿命の半分で、彼女を救うか?』秋月は寿命と引き換えに少女“夢前光”を救った、はずだったのだが…


2ちゃんやアニメのネタが多くそういうのが得意な人は楽しめると思います
苦手な人は苦痛かもしれない(´・ω・`)
文章は読みやすくサクっといけます
設定すごいおもしろいと思うんですよねー
話の展開もいいです
シリアス流れでも終始ノリでぶち壊していく爽快感が逆にいいような気します
3巻完結なのでそこもおすすめできますね

ラノベ読んでる方は定期購読のラノベ買うのといっしょに
これを1冊手にとってみてはいかがでしょうか(・∀・)
2014-07-16 20:00 : ライトノベル : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR