このフォント好き



このカタカナフォント好き
買おうかなぁ

ニューヨークというのが
ださかっこいい
2017-07-24 17:03 : 欲しいもの : コメント : 0 :

このスピーカーほしいな

LSPX-S1_003.jpg

SONYのグラスサウンドスピーカー LSPX-S1

電気屋さんで視聴してきたんだけど
音すごい綺麗なんだよねぇ

ガラスのスピーカーって他社でも出してたけど
どれもこんなに音綺麗なもんなのかな

スピーカー1基の360°系で Bluetooth対応なのに高音質モデル
かなりニッチな商品だと思うんですよね
利便性と高音質の共存は難しくどっちもとろうとすると中途半端になってしまって
求めるものにならないんですよね
その難しさゆえどこも手ださないエリアを開拓していくさすSONY

デザインもかなりかっこいい
さすSONY

でもこのスピーカー売れてるんだろうか・・・
音質マニアはこれ選ばないだろうし・・・
Bluetoothスピーカー探してる人はこの値段のスピーカーは買わないだろう・・・


電気屋さんで見かけたら(たぶんウォークマン売ってるエリアにある)
試しに一回聴いてみてくださいな
ほしくなるから!!!


SONY グラスサウンドスピーカー LSPX-S1
2016-09-18 15:58 : 欲しいもの : コメント : 0 :

お酒飲みすぎちゃう芸人


かなり前になるけどアメトーーク見てたら
お酒飲みすぎちゃう芸人やってて
好きな酒とかつまみを紹介してたんですよね

自分は家で全く酒飲まないんですけど(外でも飲むことはほとんどないが)
それでもちょっと興味あったのが

大久保佳代子が紹介してたリンゴワイン

ロレンツ ヴィルム テル(アプフェルティッシュヴァイン)ってやつなのかな

おいしそうだったなぁ

2015-06-24 19:09 : 欲しいもの : コメント : 0 :

ねこT

たまたまネット巡回してたら広告が目についたんだったかな

この猫イラストのお店

なまらかわいいんですけどー!!!

キュンキュン!!!

ハァハァ

あかーーん!どれもかわいい!
ほしいよぉおお!

おじさんがこれ着てるのはきびしいものがあるのか・・・?

2015-06-15 19:54 : 欲しいもの : コメント : 4 :

影牢~もう1人のプリンセス~



また影牢の新シリーズ出るっぽい
初代ドはまりして2代目はちょっとやったぐらいかな

やってみたいけどPS4を買わないといけないのがしんどい・・・

今回のは意欲作だな・・・
世界観ぶっこわしにきてるじゃねーかwww
学校とか病院とかwww

影牢は
主人公からは一切攻撃ができずトラップを設置してそこに誘導させることで
侵入者を撃退するゲームです
床がバーンとなって壁までふっとばされて今度は壁から壁がメキメキをせりだしてきて押し出されて
そのあとに花瓶ふってきて頭にはまって前みえずうろちょろしてたら
床からトゲトゲの拘束するの出てきて動けなくなってそのあとは壁から矢が飛んできて
そのあとに上から巨大が岩が降ってきてつぶされるみたいな・・・
というのをコンボつなげて倒すのが醍醐味です
テキストだとわかりにくいかもしれないけど過去作品のプレイ動画は探せば出てくるんじゃないでしょうか
「影牢 コンボ」でyoutubeで探すといっぱいあると思います

影牢初代以降はわかりませんが影牢初代についてお話すると
ブラックジョークといいますかなんともいえない切なさがあります
館を守る主人公 「そして息子がいない 知らないか」とたずねてくる侵入者の男
そしてあっさりトラップで葬る主人公
旦那が帰ってこないことに疑問を持った妻が護衛つけて来訪
そしてあっさりトラップで葬る主人公
「薬がほしいんだが知らないかね?」と尋ねてくる侵入者
そしてあっさりトラップで葬る主人公
えげつねぇ・・・・

PS4やPS3持ってて残虐シーンに抵抗ない人はやってみたらいいよ!!

2015-02-11 19:18 : 欲しいもの : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR