オオオニバスさんを狙う

オオオニバスガチャ

オオオニバス出るガチャきたー!!
オオオニバスほしいいいいいい

石は運営が沢山配ってくれるので200個ありました!
とりあえずつっこんでくる!

オオオニバスガチャ結果1

1回目:金のルピナス 大当たりじゃないけどまぁ当たり



オオオニバスガチャ結果2

2回目:金のヒメシャラ もう持ってたのでハズレといえばハズレ



オオオニバスガチャ結果3

3回目:金のマンリョウ 当たり!!

本命ではないけどとりあえずヒャッホーゥ

かぶりが怖いからここでやめておく(つд⊂)


ほしかったオオオニバスさんの紹介

オオオニバス

オオオニバス2

オオオニバスSD

オオオニバススキル

ヤンデレキャラのオオオニバスさん

イラストレーターはもねてぃさん
綺麗な絵だなぁ 髪もふもふ

斧が不気味でいいっすねぇ いいっすねぇ

ちなみに今回のオオオニバスさんは2回目の登場で
オオオニバス(ジューンブライド仕様)という新キャラ扱いで
スキル性能やスキルSDも違います


オオオニバスほしかったなぁ・・・


ほんとフラワーナイトガールのSDモーションの出来はすごいな・・・
ブラウザゲーム界でトップじゃないのかな・・・
2016-06-14 01:34 : フラワーナイトガール : コメント : 0 :

ひゃっはー!ガチャの時間だー!

20160512ガチャバナー

新しいガチャがきました
好きな絵師さんであるもねてぃさんが描いてるキャラが二人も入ってるガチャ
もう引くしかない
タチアオイかっこいい ほしい
デバフアビのグリーンベルほしい

石は194個あるので石50個消費の11連ガチャは最大で3回か



1回目・・・


虹なし金なし(SS撮り忘れ)




2回目・・・




20160516ガチャ


グリーンベルきたこれ!きたこれええええええ!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚д゚)ハッ!
興奮して登場のSS忘れた


グリーンベル

グリーンベル2

グリーンベルSD


グリーンベルスキル

 
おっぱいだ
なんていうかもうおっぱいですね
もうこれおっぱいですわ
おっぱいがおっぱいしてますわ

SDキャラの走りモーション
おっぱい抑えて走ってる・・・
SD担当の本気を感じる・・・


タチアオイ


↑タチアオイほしいなぅ
まだ引くかな・・・
迷う・・・迷うぞぅ

もねてぃさんの絵いいなぁ・・・
艦これでも描いてくれないかな・・・
2016-05-16 22:27 : フラワーナイトガール : コメント : 2 :

スノードロップちゃんゲットぉ!

先日 ボウガンキャラのサフランを含む限定ガチャは終わりました
ギリギリまで単発でも引きましたが出ませんでした
いつか来るであろうセレクションまで気長に石をためることにします


そんなわけでアップデートがあってイベントが始まったり新しいガチャが入荷しました
メンテ延長やら不具合の補てんで詫び石配られたり
リリース15か月キャンペーンで石もらったりしたので単発で引いてみました
(石ためるって思ってたのに引いてしまった)

20160418スノードロップ


出ちゃうんだよなぁ
虹ですよ!虹!!!
出るときはこういうもんなんだよなぁ

かわいいのでうれしい!
性能もデバフキャラで使い勝手よさそう!

スノードロップスキル


スキルかっこいい!

スノードロップSD

かわいいんですわぁ



2016-04-20 07:00 : フラワーナイトガール : コメント : 0 :

ボウガンくそ野郎としての使命感(続)

運営さんがバカみたいに石配ってくれるのでまた50個たまりました
13か月キャンペーン 登録90万人キャンペーン 14か月キャンペーン みたいな感じで常に石配ってる気する
頭おかしい
付き合い初めのカップルかよ! 1週間記念日だね2週間記念日だね・・・
3週間記念日だね1か月2か月3か月4か月・・・

そんなわけで11連チャレンジ!


・・・

サフラン2回目

まぁ そうなるな

虹も金もなし(つд⊂)エーン

さすがにサフランガチャの期限までにまた50個はたまらんな・・・
次セレクションでサフランくるまで石ためるかぁ・・・

2016-04-11 19:26 : フラワーナイトガール : コメント : 0 :

ボウガンくそ野郎としての使命感

フラワーナイトガールってDMMのゲームもやっているんですけど
ボウガンの子が実装されました

6星突サフラン番红花Saffron-進化前

サフラン番红花(秘弓•爆散雾消)

サフラン番红花Saffron-SD

かわいい!

ガチャ引こう(使命感

手持ちで11連ガチャをまわせたのでエイヤっっとな





20160404サフランガチャ
 
まぁ そうなるな

虹も金も出なかった><

エーンエーン

ボウガンくそ野郎なのに><

ここで引ければおいしいと思ったのに><
2016-04-04 22:13 : フラワーナイトガール : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR