夕立改二のフィギュア



夕立改二のフィギュアを入手してきました!

きたわー!ついに嫁艦を入手したわー!
時雨のときと違ってけっこうな金額かかった・・・
軽い女じゃないってことか・・・

resize4033.jpg

resize4034.jpg


そして・・・

ペアで並べてみる!

resize4035.jpg

ちなみに時雨のフィギュアの記事はこちら


揃って大満足です!
2015-06-16 19:31 : フィギュア : コメント : 0 :

時雨改二のフィギュア

時雨フィギュア1

ゲーセンで時雨改二のフィギュアを入手してきました

200円1プレイ 500円3プレイ だったので500円投入していざ勝負!
無事に初期投資の500円でゲット!

ちなみに艦これのゲーム内ではこんな感じ

時雨改二

要所で決めてくれる優秀な性能と黒髪清純の忠犬的ポジで
ボクっ娘という属性つき
大天使時雨と呼ばれることも多いです

時雨フィギュア3

体の造形はすばらしい出来でした
ちょっと艤装が安っぽい感じはありますがゲーセンでのフィギュアなのでこんなもんでしょう
大きさは全長20㎝ぐらいかなぁ

顔は正直ビミョウ・・・(つд⊂)

別に時雨がめっちゃ好きってわけでもないのになぜ取りにいったかというと
今度同じシリーズの夕立も登場するのです
そしてその夕立と手つないで飾ることができるんですよね
うん商売汚い
しかしあえて乗ってやるぜえええ!

夕立は艦これで一番愛でているので
ぜひともゲットしたいですね

ちなみに以前にとった島風のフィギュアの記事はこちら

この島風はマジで出来よかったなぁ

時雨とりにいったゲーセンに島風のフィギュアもありましたが造形ビミョウだったので
スルーして帰ってきました


そんなわけで我が家のフィギュアも2体目になりました
冷静に考えて部屋に制服着た女の子のフィギュアがあるってヤバイだろ
ひとりは露出過多の痴女だし(ぁ

今度出る夕立絶対とるぞぉぉお!!!
2015-06-05 19:28 : フィギュア : コメント : 0 :

しまかぜ

しまかぜプライズ1

ゲーセンで艦これの島風のフィギュアを入手してきました

           ぜ か ま し !

ガシャポンとかのちっこいフィビュアは何個かあるんですけど
本格的?なのはこれが初めてだったりします
高さ15cmぐらいあるっぽい!大きい!

フィギュアの写真撮ってるときに
ふと冷静になってしまって



「このおっさん 何やってんだ・・・」



と思った


しまかぜプライズ2

残念ながらうちの島風はlv4です
2014-07-14 20:00 : フィギュア : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR