2015 11月1週完美感想

■領土

昼も夜も不夜城とありました

地方に出ていたので参加できず
無事に勝てていたようです

■帝国

対面の相手を意識して動いてます
しかしなかなか抑え切れませんね

■日常

日課はまじめにコツコツ
野良の普通の龍銀のほうにちまちま参加してます


Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と
2015-11-11 18:40 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

2015 10月5週完美感想


■領土

なし

■帝国

・金曜
ベテルはさまれ

・日曜
ベテルはさまれ

■日常

日課をこつこつ
普通の龍銀野良に参加したりしてる

星流銀に連れていってもらった 
ぼくは集合散開のボスで死にまくってました
そつなくこなすイメージを持ってもらっているかもしれませんけど
実際はかなりとろいのでD攻略は苦手です
簡単なことはまじめに正確にこなす性格ではあるんですけどね
D自体は説明もしてくれたし慣れてるメンバーもいたのでそれなりに楽ではありました感謝


Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と
2015-11-03 18:56 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

2015 10月4週完美感想

■領土

勝った

今回も対精霊のPTで参加
迎撃は各PT機能してて問題なかった気する
クリア後の攻めが課題

個人的な動きとしてはまぁこんなもんかなぁ程度
活動的に動いてないけどここらが限界かなぁ

■帝国

・金曜
それなりに大型戦場いったりしてた気する

・日曜
空き巣と押し返しメインで


カペラとやりたいわぁ

■日常

日課はまじめにこなしています


Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と
2015-10-27 21:04 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

10月3週 完美感想

■領土

勝った

PTとしては先週よりいい具合にできたかなって思います

■帝国

忘れた

■日常

人界日課に関してはがんばってます

Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と

2015-10-23 19:00 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

10月2週 完美感想 

遅くなっております
ちとお疲れで時間はあるんだけどなかなか記事にできていません

■領土

勝った
 
しかし試合に勝って勝負に負けたといいますか
迎撃組は勝った実感は全然ありませんでしたね

いいように攻められて全然だめでした
攻め込まれても焦らず確実に護衛の殲滅が大事だと痛感します

クリア後の迎撃の動きもライン設定や味方投石の護衛手助けなど
まだまだ課題は山積みでなかなか難しいですね

動画のほうはまだ全然手つけていません
アップしようとは思ってるんですが・・・

■帝国

・金曜
がんばりました
空き巣活動も自PT以外いない感じで出入りさんにもあんまり吸われなかったのも
幸いにしてひさしぶりにうまうまな日でした

・日曜
はさまれ
カペラにいきたい・・・
拠点までこられたあとの押し返しとかじゃなく空き巣ではなく
序盤から戦ってみたいなぁ

■日常

★★叢林の眼・破をつくりました
森の石を激安で提供してくれてありがとう!

ちなみに継承する際の予想を超える天地石の要求で
つくるの1週遅れたっていうね・・・w

メモとして残しておきます

空から破の+9の継承 天地石 240個
彫刻(5行180)の継承 30個
合計で270個でした

物理アクセの★★叢林の瞳・破でも同じだと思われます
虚から空の必要数は不明

キューブミングの継承よりはるかに数多かったわぁ
たしかあっちは+9で180個ぐらいだったような・・・


あヴぁろんめんばーぼしゅう

2015-10-14 20:32 : 週刊完美感想 : コメント : 2 :

2015 10月1週完美感想

■領土

勝った

今回も対精霊PT
やり方を変えてどうなるか実験しながらやってました
「いけるやん!」と自信持てた回でした
PTとしてかなり満足いく出来だったと思います
連携よかったああああああ!!

投石チームの迎撃のほうもスムーズだったと思う

投石&護衛も連携とれてきていい形になってそう

あとはリスクを冒してまで押し切るかとか
押せ押せになってるときでの戦力配分&迅速な対応になるのかな
今は負けないように勝つという戦い方
勝つように勝つというやり方も練習したいですね

今週で領地数上回ったのかな 攻防レベルが段々きつくなってきますね
がんばろう(`・ω・´)


■帝国

金曜日
はさまれ
大型戦場のヘルプにいって追い返したら空き巣に励んだり逆勢力の押し返しにチャレンジしたりとしてた
物資こそ少なかったけどはさまれだししゃーないね
初動カペラとめたいけど味方誰もいないや(´・ω・`)

日曜日
ベテルはさまれ
最初はカペラ方面の右下を食べてました
いい感じで進行できててよかったと思う
そのあとはちゃんと指示聞いてベテル

■日常

レシーナとかに誘われて特に意味もなく85TAに行ったりしてた
マントほしい人がいるわけでもないのに・・・
でも薬もらえるしね!鉄壁がなかなか出ない

当時寄生気味な性能の弓ではあったけど
アルデでかなり早い段階で85TAマントをとったのがオレの誇り
がんばったなぁ・・・

Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と

2015-10-05 18:17 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

2015 9月4週完美感想


■領土

勝った

対精霊PTで参加
散る精霊にどたばたしてるという面もあるかもしれないけど
散らせているなら仕事はさせていないのかなとも思う

個人的な動きとしては
動いてる時間が少ないといった感じでしょうか
必要最低限だけしゃべったりで工夫かな

全体としては投石の生存時間が伸びていて安定している気がする
引継ぎもうまくいっているようだ
迎撃はそれなりにうまく対応
簡単に投石に抜けられてしまってはいるけど護衛は処理できているので
最終的な被害としては少なく抑えられてると思う

動画はまだ編集してません
死亡による編集点がなかったのでカットしにくいのに加え
特に見所がなく困った感じです

■帝国

・金曜
どうだっけ
がんばったってことにしておく

・日曜
はさまれ
カペラ側全然出られず
この日はけっこう大型戦場にいた気する
最近アルデのガチムチ妖精たちがよく旗運びきってるなぁ

■日常

何も活動しない毎日 やばい
でも珍しく野良龍銀行った日もあった

Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と

2015-09-28 18:40 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

2015 9月3週完美感想

■領土

侵攻戦

勝った

■帝国

・金曜日
カペラはさまれ
上のクロ拠点まわり守りにいったりしてた
とりあえず負けが多かった日だった

・日曜日
楽しかった
マロン。さんが意味不明にルームにきてた

■日常

Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と
2015-09-23 18:45 : 週刊完美感想 : コメント : 1 :

2015 9月2週完美感想

■領土

・昼
防衛戦
初動サイド攻めされるもそれなりにうまく対応できた気する
以前に見事に決められているので
初動の違和感に対してみんな反応がよかったと思う


・夜
侵攻戦
初動は左の弓塔折られた
あれをとめるのは弓にはマセン
暗殺にはテンプルぐらいかなぁ
塔建てに関しては最速だと思うので(たまに入場もたついてるけど)壊されるのはある意味しゃーないのかなぁ
全体的にはしっかり迎撃しつつ攻めれた気する
最近は個人的な動きはひどい
きつい場面になるとptの火力不安定になるかもしれないなぁ


■帝国

・金曜日

最初は無人の赤拠点方面にズカズカ
到達後は付近のベテルとの人数拮抗の戦場移動

そのあとは上のカペラの押し返しに
その後はベテルとの戦線を眺めて
「自分らのPTで押し返そうなとこないかなぁ」と思いながら
カペラにだらだら進軍
はやめにベテルいくべきだったかなぁ

カペラの領地の形がかなり理想的だったなぁ
サイドに広げて正面はあまり攻めない

この日はけっこう領地の広げ方・守り方よかった気します

・日曜

はさまれ
ベテルサイド行ったりカペラサイド行ったりと基本はサイドにいました


■日常

Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と
2015-09-12 07:33 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :

2015 9月1週完美感想

■領土

勝った!

不夜城と侵攻戦

押し切って勝つことができました
塔壊しやってたり迎撃指揮でしゃべってたりで対人要素では全く活躍なし
所属しているPTの編成ががらっと変わりました
うまく連携とっていいPTにしていきたいなぁ

動画の地声解説ですがあれぐらいのテンションが限界のようです
実況ではないのでテンション上がらないです

■帝国

・金曜
記憶にない
はさまれてなかったような気する

・日曜
ベテルはさまれ
人数拮抗の中型大型行ったりして
それ以外はかたまって空き巣してました

■日常

Avalonは新メンバーを募集中(*QдQ*)ノ

いっしょに遊ぼう!いっしょに戦おう!
そして入ってくれた方にはAvalonを選んでくれてありがとう愛してるぜ!と

2015-09-07 20:58 : 週刊完美感想 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR