映画見てきた



オデッセイ!

あと1月にはガルパンの二回目見てきた!
ガルパンはいいぞ

あっ 今度4DXでガルパン上映されるらしい
そんなわけで劇場の扉にこんな張り紙

2016-02-10 18:24 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

傷物語見てきた



傷物語の三部作のひとつめが公開になったので見てきたよ
張り切って公開初日だ
劇場版制作決定から何年待ったんだろうか…

三部作ってことに納得はいかんけどなー
今回のを見た限りだと今回ここで〆るのは良策
しかし次は二部と三部をまとめないとしっくりこないんじゃねーかなぁ

レビューは書きたいけどこの前のガルパンのもレビューサボってるんよな
ガルパンもういっかい見に行きたい感じ

邦画のorangeも見に行きたいなぁ
2016-01-08 16:54 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

がるぱん

ガールズ&パンツァーの劇場版見てきた



満足!

邦画1~2本 洋画1~2本 その間にアニメ劇場版あれば見るぐらいのペースで
映画見ようと思ってるんですが最近は邦画のおもしろそうなのがなくて困ってます



ここらへんの見に行ってみようかなぁ
2015-11-22 16:53 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

厚切りベーコンサンド

うまい! 

うまいぞー!

2015-11-06 13:20 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

すげーよかったわ



感想は後ほど
2015-10-04 17:47 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

何がしたいの!

エスカレーターに乗ってたんですよね

後ろから女子高生ふたりが追い越して来て
追い越したのに目の前でふたりで並んだんですよね

この時点ではてなだったんですけど

ひとりが隣の子のスカートの中に
おもむろに手つっこんでパンツもみもみ

なにごと!?

「ツルツルなの履いてんなぁ」

知るか!

なんなの!おじさんのことからかってるん!?

けしからん!けしからんよ!
反応に困ったわ!

2015-09-25 17:01 : モバイルからの投稿 : コメント : 2 :

下敷き

下敷きってけっこう便利なんで持ち歩くことも多いんですけど

これ愛用してます



かわいい(確信)

2015-09-24 16:42 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

いい日だ

朝イチで映画見てー 
心が叫びたがってるんだ。って作品

新規開拓でぶらぶらしてカフェ探したり

財布とか服見たり雑貨屋見たり
いい財布見つからなかったけど。
明日も出かけて探してくるかなぁ


美容室でパーマかけてきたりー
いつも通りにきつめのパーマ
んで最近はツーブロック気味に切ってもらってる
寒くなってきたので長さはあまり変えなかった
ロンゲにするんだ(それはない)


2015-09-22 17:00 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

CAFE サーハビー

といういい感じのカフェ

昼飯求めてあてもなく歩いていたら発見したので突撃!

飯目的で入ったけどドーナツすげーうまそう

カメラ持ち歩いてなかった 不覚
2015-09-22 13:16 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :

SAMA

スープカレー屋さん

キーマ納豆カリー注文



2015-07-27 14:13 : モバイルからの投稿 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Qくん

Author:Qくん
完美世界でボウガン撃ってます
艦これで夕立を愛でてます

ニコニコ静画(艦これ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR